4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お天気に・・・ | main | 目的地は・・・ >>
狙ってるのかも?
 昼一でモモちゃんと公園へ♪

今にも雨が降りだしそうな雲行きだからか公園は誰もいない〜
だけど今日は違うお客様がいたよ・・・(@_@;)

私達の心配をよそにはしる〜はしる〜








とても不気味・・・モモちゃんもしかして〜〜〜


でもそんなの関係ないモモちゃん!!



だって!上空では・・・↓



はしっているモモちゃんを狙っているかのように旋回するトンビ・・・

そこで父さんが上空に向かってディスクを投げると

今度は↓に興味をしめしたみたい?!




ディスクを獲物だと思ったトンビ・・・

公園でこんなにたくさんのトンビをみたことあったけ?!

関係なかったように遊んでいるバロン達!






トンビが何羽も空を旋回していて、モモちゃんさらわれるのではと思うほど
とっても心配したけど何事もなくて良かったよ〜(^◇^)

心配をよそに大いに弾けたカルテットもこれだけ走れば、
車の中は少しは静かでしょう〜ということで
目的地へと・・・



目的地はまた後でね!
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/553
TRACKBACK