4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 師走は・・・ | main | 初公園・・♪ >>
2013年・・・
 新しい年を迎えてから21日・・・
やっと2013年初めてのブログ更新です(^^ゞ

今頃ですが、昨年は大変心配をかけたりといろんなことがあった一年でしたが
新しい年を無事に迎えることができたことに感謝しております。。

新年からだら〜としたブログ更新ですが、今年一年どうぞお付き合い
下さいます様お願い致します<m(__)m>

2013年・・毎年恒例の初詣に1月6日お天気も良く渋滞する中(爆)
いつものお友達とお参りすることができましたぁ^(嬉)


まだお正月気分の6日・・・それはすごい人ひと・・・
そしてワンコ連れの方も多く、知らない方から声をかけられたりと
なかなか本殿にすすめません^m^それも楽しいのです☆



昨年のお礼と今年もやはり願う事はもうあれしかありません。。

そして恒例の写真撮影・・・
いつものお友達が揃っての記念撮影はギャラリーも多く
母さんもとても高揚して嬉しい瞬間です♪

いつまでも元気でありますように・・・!!


そして家族での記念撮影もまた嬉しいものですね〜



ブランディは眠たくてしょうがいないよ〜って顔してますが、
みんな揃っての記念撮影は宝物です♪

年末29日に体調不良となったバロン・・・
30日から休診のところも多い中、近くのC病院の先生にお願いして
夜間診療を受け、大みそかの朝まで先生にお世話になりました<m(__)m>
そのお陰でお正月を無事に過ごすことができました。




お年寄りのブランディ&シンバ・・・



ヴィントは大好きな玲雄お兄ちゃんのバギーに
モモちゃんも一緒に乗せてもらったり♪



それならということで・・・全員でとおもったのですが・・
ベンツ君がいないよ〜


そして夜は新年会へお友達のお家へ移動・・・
わんこの食事はまた今年もレオママにお願いする事に<m(__)m>
いつも美味しいご飯を有難うございます。。

そして、いつもお家を提供してくれるエディ家にも今年もお世話になります。。


今年の我が家のお正月は母さんは実家で父と二人で過ごし、
父さんとカルテットはこちらでと離れ離れのお正月となりました。

母は介助が必要で病院でのお正月となりました。

週末はほとんど実家に帰っている母さんですが、いつもの友達と会って
ワイワイガヤガヤ言えるのがとても嬉しい瞬間です。。

ゆる〜いブログですがどうぞ今年も「cozy*cafe」を宜しくお願い致します。

そして、これからはブログのお友達の所にも遊びに行きますので
どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>


スポンサーサイト
今年もお互い、家族揃って、記念撮影が出来て、何よりの年明けですね(^_^)。
我家も年末年始、慌しく過ぎましたが、皆で初詣に行けて、嬉しかったです。
ブー家は、パパもママもお忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください<(_ _)>。

今年も玲雄共々、よろしくお願い致します<m(__)m>。
Chama | 2013/01/22 20:34
今年もどうぞよろしくお願いします〜。
年末、心配事があったんですね。
バロン君、元気になってよかったね。
実家のお母さんは病院でしたか・・・
寂しかったでしょうね。
でもお父さんはブーママさんと一緒で
うれしかったかな。
ここは有名な神社??
これだけ勢ぞろいしておりこうに写真撮影
しているとギャラリーも多いでしょうね〜。
今年もみんな元気で過ごせますように!
お互いに!!
くーちゃん | 2013/01/23 00:09
こんにちは。
ブログ再開、おめでとう!!

毎日、まだかな〜って待ってました。

今年もみんなが揃って、記念写真が撮れたことが本当にうれしいね。

今年も元気で過ごせますように。
Mちゃん | 2013/01/23 12:11
*chamaさん
ご訪問有難うございます。。

昨年も大変お世話になり有難うございました
<m(__)m>
年末年始とお互い多忙でしたが・・
今年もみんなで恒例の初詣に行くことが出来て
記念撮影が出来る事は本当に嬉しいですね!!

ここのところバタバタとしている事が多いのですが
お友達に会えるのはとっても嬉しいです。。
またゆっくりと会えるといいなと思っています。

遅くなりましたが、今年もブー家をどうぞよろしくお願い致します。

レオ家の皆さんもどうぞお身体ご自愛下さいね!!

ブーママ | 2013/01/23 12:39
*くーちゃんさん
ご訪問有難うございます。。

ゆる〜いブログやっと再開です(^^ゞ
昨年は励ましや優しいコメントをたくさん有難うございました<m(__)m>

年末は元気印のバロンの体調不良やお正月は離ればなれだったり母は病院だったりと、初めての経験で
母はとても寂しかったと思います(涙)

父とは、一緒に初詣に行ったりとゆっくり過ごすことが出来ました。

そしてお友達と恒例の初詣は交通安全の神様で有名な神社で、ワンちゃん連れもとても多くて立ち止まりながらなので、なかなか本殿まで行けなくて・・
写真撮影の時はカップルの方からもスマホで撮らせて下さいなんて言われたりととても楽しかったです・・(笑)

やっぱりお願いする事はみ〜んなが元気でありますようにですね!!

くーちゃんさんご家族もお元気でそして、今年もどうぞよろしくお願い致します。。





ブーママ | 2013/01/23 12:52
*Mちゃん
ご訪問有難うございます。。

やっと再開です(^^ゞ
そして毎日待ってくれてたなんて嬉しいです。。
今年もカルテツトの日常を覗いてね(笑)

初詣の記念写真ほんと嬉しい一枚ですね!
そして、今年もみんなが元気で過ごせますようにと願わずにはいられませんね!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。。

今年の初公園も更新する予定です^m^
ブーママ | 2013/01/23 12:57
いろいろと年末から大変だったんですね
元気っこのバロンちゃんも体調崩したんですか
もうすっかり戻ったようで安心いたしました

みなさまとの恒例の初詣
わいわいと楽しそうで きっと参拝客の注目の的だった
ことでしょうね〜☆

9わんこさん揃っての記念撮影 ステキです!
来年も揃ってお参りできますように・・・
なんだか可愛くてうるっときたりしています
最近すっかり涙もろくて 年のせい? 笑


ワクチンの件はとっても参考になりました♪
綾子も今年からストップすることにしました

今年もどうぞよろしくお願い致します

愛しいわんこさんたちが元気な一年でありますように(*^-^*)









あやさわ母 | 2013/01/23 17:20
*あやさわ母さん
ご訪問有難うございます。。

年末は元気なバロンの嘔吐下痢で大変でしたが、
すっかり元気になりました。

そしてお友達との恒例の初詣も今年も無事に終え
記念撮影ができたことにうるっときたブーママです。。
これってやっぱりそうなんでしょうか?(笑)
あやさわ母さんのところもそうですが、愛しい子達
ですもの・・・涙もろくなるのは当然ですね!!

そしてワクチンのことは飼い主にとって悩む所ですよね!
我が家も先生から言われなければ、そのままだったかもしれません。。
考え方はいろいろですし・・・
綾ちゃんも12歳ですか・・これからも元気でね!

こちらの方こそどうぞよろしくお願い致します。

綾ちゃん、日菜子ちゃん、南ちゃんが今年も元気でありますように・・・(*^_^*)


ブーママ | 2013/01/24 12:53
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/561
TRACKBACK