4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 弾けすぎは誰? | main | 爺じ様・・・ >>
暑中お見舞い申し上げます。

6月20日からブログの更新もままならず、はや1ヶ月近く・・・

梅雨もあっという間に駆け抜けたかと思うと猛暑の日々が続いておりますが
皆様お元気でしょうか・・・

我が家はみんな元気ですごしておりますのでご安心くださいね!

暑い日が続いている中・・・
こんなショーを見に行ってきましたぁ〜

              Rio Carnival 2013


ヒルトンで行われたショーにオープントップバスで・・・
私は仕事なのですが・・・楽しませて頂きましたぁ〜(笑)







みんなスタイルが良くて・・・迫力のあるショーに暑さを忘れてしまうぐらい(笑)





500席用意された席は満席で、最後は観客もステージに上がり
一体となってサンバを踊りながら、席の間をみんなで踊るという
体力のいるディナーショーでしたが・・・
中には赤ちゃんを抱っこしたまま踊っている方も、私も座っているとその方に
手をひかれ思わず一緒に踊りだしたりと・・・
みんなが弾けた真夏の夜のカーニバルでした。。

ショーが終了した後、みんな足が〜とかいいながらも、笑顔でストレスも
発散できた楽しいショーでしたぁ〜♪♪

この勢いで?ブログを再開したいと思いますのでこれかも
どうぞよろしくお願い致します。


この暑さはまだまだ続きますので、皆様どうぞお身体ご自愛くださいね!

先日はなるど氏がお世話になりました<(_ _)>。
コス●コツアーに参加できず、非常に、残念でした。

たまには、非日常も気分転換になって良いですね。
お仕事とは言え、熱い夜を過されたようで。。。(^^♪

私も拘束時間12時間のバイトも明日が最後、たった二週間でしたが、なかなか面白く、刺激的な毎日で、良い経験をさせてもらいました。
Chama | 2013/07/19 23:53
こんにちは。

パワフル体型に、ほーんとビックリだね。

FBで見たときには、??って感じだったけど、刺激的なことには、ガンガン参加したほうがいいよね。

都合が合えば、川遊びとBBQに行きませんか〜??

近くて、使用料も無料だよ。

あまりに暑いと大変だけどね。
Mちゃん | 2013/07/20 11:00
こんにちは〜

過去最高に暑い夏ですよね〜
みなさんお変わりなくお過ごしのようで良かったです★

Rio Carnival 真夏にピッタリのカーニバル
素敵ですねっ  こんな場所にいればきっと弾けてしまいそう

暑さに負けず夏を楽しまなければ♪
とクーラーの中で考え中です 笑
あやさわ母 | 2013/07/20 12:00
*chamaさん
ご訪問有難うございます。

お返事が大変遅くなりました<m(__)m>

先日はこちらの方こそお世話になりました。
でも1個目的の物がなく、残念でしたが今週父さんにお願いしますので病院の帰りにでもお届しますね
^m^

そしてママも2週間のバイトとはいえ、12時間拘束されるのは大変だったでしょう!!
お疲れ様でした。。

私も先日は非日常的な催しで、リフレッシュし過ぎたのか、次の日抜けがら状態で仕事になりませんでした(^^ゞ

玲雄君の月命日にはこめんともできなくて(^^ゞ
もう4ヶ月になるんですね!時の過ぎるのは早いですね・・・
お空の玲雄君も、たまには出かけるのも良いことだよって微笑みながらみているんでしょうね〜
ママ、応援してるよ〜って玲雄君言っていますよ!

気温の高さに目眩を起こしそうですが、ママもお身体ご自愛下さいね!




ブーママ | 2013/07/22 12:51
*Mちゃん
ご訪問有難うございます。

FBでの画像は自分でもこれ何?って思うほどののひどさでした(^^ゞ
刺激的すぎたカーニバルで、次の日よれよれでしたぁ〜^m^

そうだね!川でBBQができるといいですね!

ブーママ | 2013/07/22 12:56
*あやさわ母さん
ご訪問有難うございます。。

なかなかブログにも訪問できなくて申し訳ありませんでした(^^ゞ
我が家もいつもの日々を過ごしていますのでご安心くださいね!

今年はまた暑さが半端なくて溶けそうですが(笑)
そんな中、刺激的なショーを見に行ってきました^m^
あやさわ母さんもあの中にいたら、ジッとはしていられないかもですよ〜とっても楽しい夜でした^m^

ほんとクーラーの中で考えましょう(笑)
そうそうプール届きましたか?
プールも暑さの中での楽しみですね!(笑)
ブーママ | 2013/07/22 13:06
羨ましいお腹!!
スタイルいいね〜。
ありえないくらいよすぎる!
みていたら踊りたくなるんだろうね〜。
楽しめてよかったね。
カルテット、元気だと聞いて嬉しいです。
この暑さだもんね。
お留守番中はエアコン入れてるの?
ブーママさんのほうこそ元気で夏を
乗り切ってくださいね!
くーちゃん | 2013/07/23 23:38
*くーちゃんさん
ご訪問有難うございます。

すばらしいスタイルでしょう^m^
サンバのリズムに合わせて踊っているとあんな風になるのかしらと思いながらダンスに見入ってしまいました(笑)
それに、正直踊りたくなりましたよ!

いつもご心配頂きながら、カルテットの情報は
ぼちぼち更新して行く予定です。
お留守番時はクーラーの中でぐっすりと眠っているようですのでご安心下さいね!

私もカルテットに負けないように、大食いを発揮して乗り切たいと思っています(笑)
くーちゃんさんもどうぞお身体ご自愛下さいね!!
ブーママ | 2013/07/24 13:09
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/612
TRACKBACK