4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 回想(その5) | main | 2月19日・・・ >>
回想(その6)
バロンも寂しいのかな?



そしてシンバは食欲はあるものの、自分を支えるのはとても苦しそうでした。







それでも、とうさんが作ってくれる大晦日の年越しそばはシンバも
美味しそうに食べました。



2013年後半はヴィントが虹の橋を渡り、淋しくなった我が家に
シンバの余命宣告と・・・とても切ない思いをした年末となりました。

2014年元旦・・・

元日はももちゃんが遊びに来てくれました。

とうさんの作ったお正月の料理を並べて・・
ももちゃん達と今年のご挨拶をして頂きました。

※いつものことですが、かあさん一切料理をしていませんでした(^^ゞ



今年はお雑煮もとうさんが作ってくれました。
お雑煮はかあさんの役目ですが、今回はなぜか・・・


わんこ達のお雑煮もちゃんと作ってくれました。


シンバはお座りができる時と横になっていたりと・・


でも食欲はありました。



それにワン子達にもお刺身のおすそわけなど・・


ももちゃんとバロンは↓こんなこともさせられながら・・・




そして、ヴィントは写真となってしまいましたが、
家族写真をとって頂き・・・記念の一枚となりました。




1月2日は・・・お天気が良くて暖かい日
父の病院から帰ってきて、ももちゃんを誘って近くの神社に初詣に行きました。
シンバ一人をお留守番させるのは可哀想だったので、
ブランにもお留守番してもらって、↓へ



神社の階段を上っていると・・C病院の院長先生とばったり・・・
昨年お世話になったご挨拶と年始のご挨拶をしてシンバの様子を伝え
身体を支えるのは苦しそうですが、シンバの姿をスマホで見て頂きました

何かあればいつでも言って下さいと言って頂きとても心強かったです。

その後、神社でももちゃんと落ち合い参拝・・昨年のお礼と今年のお願いをして
名島神社の階段を上るとそこには名島城という城跡があり
そこからいつも遊んでいる公園を眺め、


神社の隣にある弁財天にも参拝して公園へと行きました。

神社ではかあさんおみくじをひきました。
すると大吉!おみくじは財布に収めました。

Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/674
TRACKBACK