4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2月19日・・・ | main | お預かり・・・ >>
2月24日・・・
当日は、父とシンバの49日でした。

父の49日の法要は22日土曜日に兄の自宅で無事にすませました。
兄の家に行く途中には梅が咲いていて、とても良い香りをはなっていて
水仙もあっちこっちにみられ、法要に来て頂いた方と語らいながら、

母が入院して、一人になってからも花を切らすことがなかった父・・・
特に水仙の時期になると私も貰って帰っていったことを思いだしました。

そして、シンバの49日はとうさんとシンバの写真を見ながら
話しかけたりと・・・家族で過ごしました。

49日を迎える一日前にAHMちゃんママさんより、素敵な贈り物を頂きました。



シンバ&ヴィントの編みぐるみのストラップです。
二人に良く似ていて・・・いつまでも側にいるよって言ってくれているようで
とっても嬉しかったです。



それに綺麗なお花(プリザーブドフラワー)までも頂いて、本当に本当に
ママさんのお心遣いに涙がでました。

シンバとヴィントのことを忘れずにいて下さる事がとても嬉しかったです。



AHMちゃんママさん・・・本当に有難うございました。

ピコちゃん、シンバ、ヴィント・・・

お空からみんなを見守って下さいね!

COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/678
TRACKBACK