4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< もうひとつの・・ | main | (仮)ぷ〜ちゃんのその後・・ >>
私の名前は?
(仮)ぷーちゃんです。。
ぼさぼさだったので、おとぅさんがブラッシングをしてくれました。。



どうして、私がこのお家にいるかはこれからお話しますね!

先々週の日曜日にワン友さん達が集まる公園で保護されたの!
どこから来たのか?どうして一人ぼっちになったのかもわからなくて
だけど優しい人たちに囲まれて、暖かいスリングに入れてもらって
ワンちゃんを連れた人たちから、おやつやスキムミルクを飲ませてもらいました!

保護してくれた人たちが、どこからどうして来たのか??だらけで
推理が始まったの、でも私お腹がすご〜くすいて
いておやつに目がなくてそのことしか頭になかった・・・(^^ゞ

そこで、首輪もない私は名前もわからないので、マイクロチップの有無を
調べて貰う為に日曜日に開いている病院を知っている、ご主人が私を
連れて行くことになったの!

おかぁさんが院長先生に事情を説明し、マイクロチップの有無を調べると
チップが入っていたんだって・・IDもわかったらしいけど
認証できなくて明日になったの・・
そして、院長先生から、痩せすぎだって体重1.6キロしかなく
それに歯石もついていてまだ犬歯が二枚歯になっているしと
いろいろとお話してた!年齢は3歳ぐらいかなぁって・・
それから、病院を出て警察に届けをだしてくれたよ!

その後、
私、ブランディお爺ちゃんとバロンお兄ちゃんのところに
泊まるようになったの!
そこで、呼び名をどうしようということになり、おかぁさんが
トイプーだから(ぷーちゃん)って仮の名前を付けてくれたの!

私ね!今日はゆっくり眠ることができるし、ご飯もたくさんたべれる
と思ったらちょっとわくわくしてきて・・・
お家の中を走り回ってバロンお兄ちゃんにもアタックしたら
怒られちゃった 笑

それからのことは・・次回に続きます!!











 
わ〜、めっちゃ可愛い〜〜!!

みんながメロメロになるわけよねー。

つづき、待ってますねー。
Mちゃん | 2014/11/26 11:27
*Mちゃん
いつもありがとう〜

わかるでしょう〜

つづきアップしていますよ〜笑
ブーママ | 2014/11/26 16:24
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/760
TRACKBACK