4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 私の名前は? | main | お家に帰ります。 >>
(仮)ぷ〜ちゃんのその後・・
やっとお家に着いたらしい・・
おかぁさんのスリングに入っているのが気持ち良くて
降りたくなかったけど・・チッチもしていないからと
トイレシートはここだよって教えてくれたので直ぐにチッチすると
たくさん褒めてくれたのわーい

その後、おかぁさんは食事の準備・・・
美味しいお肉の匂いがしたので、台所に入ってみたよラッキー
そのあとも何度もゲートが開いているとすぐに入っていくから
おとぅさんに捉まっちゃったたらーっ
そして、あまりにも毛がもつれていたので櫛で梳いてくれたの!
すると気持ちよくて・・
(ぷーちゃんはおとなしくされるがままだったので安心しました)

少しは綺麗になったぁ〜うふふ・・・ぴかぴか

とってもお腹すいていたのでご飯の時間は嬉しかった・・・
はしゃぎ過ぎて、おとぅさんにホールドされちゃった(*^_^*)
↓の画像はいつもの風景にみえますが、とにかく大変でした
バロンも定位置ではないので、おろおろしていたのには
笑えました・・



我が家はフードを置いていないので、大丈夫なのか心配しましたが・・
おかぁさんはフードじゃないのでお腹壊したらって心配
していたけれど・・ぜ〜んぜ〜んたくさん食べたよ〜モグモグ

食後のチッチはシートでしなかったので、おむつをつけられちゃった
マナーパンツは女の子だからオレンジの新しいパンツラッキー
でサイズあっていないけど・・
おとぅさんもおかぁさんも可愛いっていってくれたのラブ


私の様子をみていたおとぅさんとおかぁさんは
ず〜と以前からいたようだねってポッ

食事がすむと、ぶ〜お爺ちゃんもバロンお兄ちゃんも
眠っちゃた・・眠たい
ぶ〜ちゃんも予想外の出来事に疲れたようです。。

バロンは公園でたくさん遊んだから眠くなっちゃたね!


そうだ!ぷ〜ちゃんが休める場所を作らなければ・・・
シンバが亡くなってから、片づけていたゲージをだして
ぷ〜ちゃんの居場所を作りました。。
おもちゃも準備したり・・何だかわくわくしている私たち 笑

入ってくれるといいのだけど・・・

閉じ込められるのは嫌いかもてれちゃう
姿が見えなくなると、クンクンいって泣いていたので
年はまだ1歳ぐらいではないかと思いました。


お兄ちゃん達もお布団にもぐって眠ってしまったので
私も・・お腹も満たされて眠くなってきたので
毛布の中で寝ているお兄ちゃんの上でほろほりしていたら、
ウッ!って怒られたけどぜんぜん平気 イヒヒ
おやすみなさい・・・眠たい

天使の寝顔にノックアウトされたのは言うまでもありません 笑


ぷ〜ちゃんも疲れたのでしょうね〜汗
この寝顔を見ていたら・・
いつまでもここに居ていいよって思った・・
とぅさんとかぁさんでした。。


もう少し続きますのでお付き合い頂けると嬉しいです。。

そして、ぷ〜ちゃんにポチっとして頂いたらとっても嬉しいですムード
スポンサーサイト
ぷーちゃん、このままここにいたいなーって、思ったかもね。

残念だけど、幸せでいてほしいですね。
Mちゃん | 2014/11/26 16:58
*Mちゃん

ぷ〜ちゃんの気持ちはどうだかわからないけれど・・
私たちの方が・・・

幸せになってほしいですね!!
ブーママ | 2014/11/27 12:26
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/761
TRACKBACK