4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お爺ちゃんわんこ(^.^) | main | 予防・・ >>
走る〜
カルテットの思い出の場所での撮影ラッキー

枯れ葉の中を思いっきり走るバロン・・
写して頂いてこんな顔して走っているのだと思いながら
選んでいました。。



バロンの楽しそうな顔・・

まさに飛行犬だぁ〜 


↑の画像をみていると
走っている時は舌がでているんだと思ったり・・笑

ディスクやボールをしている姿も・・・
ブランディが最初に始めたディスク、そのあとを継ぐように
はまってしまったバロン・・
(ブランディも14歳ぐらいまで、ディスクをしていたんだよ!)







がにまたチックなバロンの後ろ姿は・・・もえ〜〜です 笑

今度はボールに変えて・・


↓ボールを前足でつかもうとするバロン・・
大きな耳や尻尾も一緒に飛んでるかのよう〜笑

来年は10才になるバロン・・・
飛んだり跳ねたりするのも・・あと何年できるのだろうと
思うと、白石様に撮って頂いて良かったって思いました。。


お散歩して走って、好きなディスクやボールをして
楽しかったことだと思います。。

そして締めくくりは・・・こんな姿で撮影終了となりました 爆
満足そうに身体を冷やすバロン・・至福の時なのかもあっかんべー


たくさんの写真を撮って頂き、また一つ宝物が増えました。


 
わ〜!!すごーい!!

本当にいい写真。

バロン君、まじ飛んでるー。

プロってやっぱりうまいもんだねー。

宝物がどんどん増えて、いいな。

寒くて公園に行けそうもないMちゃんでした(>_<)
Mちゃん | 2014/12/13 14:10
*Mちゃん
いつもコメント有難うございます<m(__)m>

ね!ね!飛んでるでしょう〜(*^_^*)

プロの方って凄いですよね!
宝物が増えてとっても嬉しいです(^.^)

日曜日は思ったほど風がなくお散歩できて、楽しい週末でしたね!

ブーママ | 2014/12/15 12:50
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/766
TRACKBACK