4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 鍼治療の日・・ | main | お腹すきましたぁ〜 >>
はじめまして・・・
7日の土曜日はお休みなのに7時起き〜(仕事の時は5時半起きです)
ぶ〜ちゃん達も30分後には起こされましたぁ^〜^
お休みの時はブ~ちゃん達を先に食事させるのですが
起きたばかりのぶ〜ちゃんは、まだお目覚めではないので
身体も起きていないし、少し時間をおいてから食事をさせます。
なので、この日はかぁさん達の朝食から・・するとあれあれ〜〜〜
横からとうさんのトーストを食べようとするバロン・・・



そんなバロンをとぅさんは嬉しそうにウエルカムです 笑
あまあまなんですよね〜ってかぁさんも楽しんでない? 笑

その後ぶ〜ちゃん達にも食べさせて・・
車移動なので時間をおいて鍼治療へと行きました。

鍼治療終了後りんちゃん家へ・・
おやつ大好き女の子りんちゃん・・バロンより1才上のお姉さん
避妊していないので、この日はバロンがひっつき虫(*_*;
ヒートが終わったあとらしく、まだ匂いがあるんでしょうね!
遊んでいるようにもみえるのですが・・
去勢していないバロンには毒だったかも・・・



バ)ねぇ〜ねぇ〜りんちゃん・・まだ遊ぼうよ〜♪



り)それどころじゃないのよ〜・・おやつ待ちだから・・

りんちゃんは食べることが大好き〜だから太っちょさんです。。
ぶ〜ちゃんもいつものように、おやつをもらったりうろうろと


この日は、三女Mちゃんの結婚式当日に生まれたT君に会いに

姪の長女Sちゃんが実家に帰ってきていたので
T君とは、はじめましてでした。。

お兄ちゃんのH君はまだまだ反抗期でいや〜を連発(*^_^*)
写真を撮ろうとするとそっぽ向くし・・
それに車大好きお兄ちゃんは一人で黙々と・・・
これは何?って聞くと大好きなことには応えてくれる
ならばそれなりにこちらも対応・・するとこっちむいたぁ〜笑




寒い日だったけれど、日差しもさしてお部屋はあったかいんだから〜♪
実家なのに、車のおもちゃがたくさん〜



ご機嫌なH君・・・
3才のお兄ちゃんに抱っこされて写真を撮ることに成功・・


T君はH君の赤ちゃんの時と同じ顔してたぁ〜
4月から幼稚園・・弟君の面倒もみてね!



それに4月と8月にもそれぞれ次女、三女とベビーが誕生するので
兄の家は賑やかになるばかりです(*^_^*)

そして、もう一つは母に会いに・・・
今、インフルエンザが流行ていて、母のところもそうでした。
なので、部屋までいくことができないので、1階の部屋で
会うことができました。

この日は久しぶりに甥っ子のH君も一緒だったのですが・・
母は最初誰なのかわからなかったようで、名前をいうと思いだして
くれました。
それからはいつもの話をして甥っ子もず〜と付き合ってくれました。
あまり長い時間いることはできませんでしたが、
母は風もひいてなくて、元気にしていたので安心しました。
だけど帰る時はエレベータを待つ間・・泣きだしてしまって
その姿を見る度に・・父に会えない寂しさからだと思うと
心の中でごめんねって謝っている自分がいます。
お母さんまた会いに来るから元気でいてね!


 
スポンサーサイト
賑やかになるのは、本当に、良いですね〜(*^-^*)。
歳の近い子ばかり、後数年経つと、楽しいでしょうね。

バロン君、大事に至らなくて、何よりでした。
生まれた時から見ているので、いつまでも、子供のようなイメージですが、もう、シニアの仲間入りなんですよね。。。
月日の経つのは、早いです。

いつまでも、元気に、少年のようなバロン君でいて欲しいです。
Chama | 2015/02/10 23:20
*chamaさん
ご訪問有難うございます。

先日はお電話有難うございました。
今はママもお忙しい時期ですね!
ママが落ち着かれましたらまたお電話せていただきますね(*^_^*)

兄の家は同い年の子達がこれから増えるので賑やかになりそうです(^^ゞ

そしてバロンのことご心配かけました<m(__)m>
元気だとばかり買被り過ぎたのかもしれません(^^ゞ
今年で10才を迎えるのに、忘れてしまうぐらいで
chamaさんには生まれたての時からなので、シニアって思えないでしょう〜

いつも元気なバロンでいられるように私も頑張らなくちゃですね!

そしてあと2日で玲雄君のお誕生日ですね!
月の日の経つのはいろんな意味で早いですね!

またゆっくり会いたいと思っています。

いつも応援していただいて有難うございます。



ブーママ | 2015/02/12 12:43
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/783
TRACKBACK