4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 予定盛りだくさんパート2・・ | main | オーダーハーネス >>
予定盛りだくさんからのお散歩(*^_^*)
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
3月11日は東日本大震災が起きて4年を迎えました。
ちょうど地震があった時、事務所でその様子を見ていました。
その後、予想もしない津波の恐怖に襲われた忘れられない日と
なり、多くの方が亡くなられ被災された方々も多く地震と津波の
脅威を思い知らされた日でした。
まだ行方不明の方も多いと聞きますし、避難所生活の方も
多いと聞きます。そして一緒に生活をしていたペット達と離ればなれ
になった方など・・どうか一日も早く平穏な生活に戻れますように
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

病院から病院と続いた日・・
疲れただろうバロンのために・・
楽しいことでお終いにしようといつもの公園へ行きました。。

お天気も良かったのに、公園の風の冷たさにぶるぶる・・
だけどバロンは遊べるのなら冷たい風なんてへっちゃらですわ〜い
ぶ〜ちゃんも疲れたね!

おチッコして下さいね!ウンチもね〜って言っていると
してくれました。
その後はいつものようにスリングインしてもらって
風邪をひかせないようにしなければ・・
はち君の姪ごちゃんがお友達と来ていて
バロンにボールを投げてくれたり、ぶ〜ちゃんの様子を見てくれたり

風が強くて・・ぶ〜ちゃんよろけそうになったり


この日のお散歩はアーサー君だけだったけど



とぅさんはアーサー君と思いっきり遊んだり



遊んだ後は、おやつ

とぅさんとの距離も何年もの月日を重ね近づいたようだね 笑

バロンはもちろん・・ボール


お散歩は楽しいって思っていることでしょう〜♪


じっとしているととっても寒いので
アーサー君と歩き散歩へ

半周回った枯葉のジュータン辺りでモモちゃんと合流しました。
すぐさまとぅさんからおやつ・・


またまたおやつ?笑


ちょうどこの辺には白梅や紅梅などこれからは桜も・・
季節を感じながらのお散歩も気持ちいいものですね。



一周まわってきたところで、ぶ〜ちゃんは下りる〜
寒かったけれど、連れてきて良かったです。

モモちゃんは遊び足りなかったボール遊びに励んでいましたよ〜


先週の土曜日のいつもの場所でのお散歩です。。



 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK