4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< オーダーハーネス | main | リンちゃん家へ >>
足腰のためのおやつ
走りすぎ、ジャンプしすぎのバロンに異常がみられたのは
1月終わり、元気でパワフルなバロンに起きた走れない状況は
私達以上にバロン自身が辛かったと思います。
おちっこしても足が上まで上がらず、ソファに飛び乗るのも
いつものようにはいかず辛そうでした・・

ディスクもボーダーさながらの空中キャッチをするバロンには
年齢と共にひずみもでていたのに気づかなくって・・・

痛そうな日が続き、ぶ〜ちゃんの鍼の時にバロンの診察をして
頂くと加齢による一時的な変形性股関節炎症との診断結果
幸いひどいものではなかったけれど、その時サプリメントを
勧められました。
ご褒美に頂いたサプリは最初は欲しくなさそうでしたが、
全く嫌でもなく食べてくれたので購入しました。

それが↓グリコフレックスプレミアムSというサプリです。




ソフトチュータイプで2週間から6週間は導入期で一日2粒
現在は導入期を過ぎ



維持期は1日1粒なので、1粒をお留守番のご褒美に与えています。
おやつとして与えているのでバロンも嬉しそうに食べてくれます。
炎症が軽かったこととサプリも効いているのか、現在はいつものように
ボール遊びに励んでいるバロンですが、ディスクはもう引退かな?と
思っています。。

いつまでもバロンらしく元気で遊んで欲しいから!!
無理はさせられないし、こちらで制御してあげないと
エンドレスだもんね〜

バロンにはいつまでも走っていてもらいたいなぁと
思うかぁさんです!!


 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK