4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お邪魔してきました・・ | main | お花見・・ >>
バロン地方の週間天気予報は雨マークあめがずらり並んでいたので
桜が散るのではと心配になり
31日、朝散歩はいつものコースを変更して桜並木に出かけました。
朝陽と桜がまた何ともいえず気持ちよかったです。
まだ人も多くないのがまたいいのですかわいい



道路を挟んで二手に伸びる桜並木・・
夕方などは家族で写真を撮る方も多く、私もその一人(^^♪
いつものお散歩コースではないのに自然と足が向いてしまいます。
だからといってカメラに凝るわけでもなく(^^;
i phone撮り(>_<)

それでも撮りたくなる桜・・


だけど、バロンは桜には全く興味なし・・
興味があるのは久しぶりのコースで匂うお友達のおきてがみらしい・・イヒヒ
だけど、バロンにはそんな素敵な表現は似合いませんね〜(^^ゞ
どこのどいつだ・・が似合っている表現かもたらーっ


毎年楽しませてくれる桜並木・・仕事帰りもなかなか良いです。


今日をのがすとまた明日は雨・・・花の命は短いですね。

何故だかこの時期になると桜を見に行きたくなるかぁさん
ぶ〜ちゃんも連れて来てあげれば良かったなぁ〜ポッ

 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK