4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 雨で・・・ | main | 誕生日の日・・ >>
10歳になりました。
バロンの10歳のお誕生日にあたたかいお祝いメッセージを頂き
有難うございましたm(__)m

2005年4月7日・・・
シンバとミルキィーちゃんの間に生まれた3ぴきの子たちかわいい

大変な思いで産んでくれたミルキィーちゃんに有難うと
元気で10歳を迎えることができた、
さくらちゃん、マーフィー君、バロンにおめでとうを言います。
これからも兄妹一緒に元気で過ごせますようにと願っています。

この子達が生まれるには
ある方の手助けがあって、やっと授かった命でした<m(__)m>

最初に生まれたバロン、2番目に生まれた女の子さくらちゃん、
三番目に生まれてくるはずの子がなかなか生まれなくて
対応が遅ければ両方を失っていたかもしれない状況で
ミルキィーちゃんには大変な思いをさせてしまいましたが
マーフィー君も無事に生まれてきてくれました。

↓こんなに小さかった三ぴきちゃん〜



初めてのお産で不安も大きかったでしょうに
大変な思いで産んでくれたミルキィーママに感謝です。


そして、生まれた後も愛情いっぱい世話をしてくれて、
シンバにもちゃんと父としての役目を教えてくれたミルキィーママ・・
本当に本当に有難う。。
シンバとミルキィーちゃんは素敵なパパとママになりましたラブ
(シンバ・・見てる!みんな無事に10歳になったよ!)

ミルキィちゃんがパパ見てあげてって言っているようで
とっても感動的なシーンでした。

※↓シンバ初めての子にご挨拶・・


そして、エディ家のパパ、ママ、お産に立ち会って下さったお友達、
看護師さんにも・・大変お世話になりましたm(__)m

バロンは我が家、さくらちゃんはエディ家のパパのお姉さん家
マーフィー君はミルキィーママと一緒の生活で、いっしょに旅行に
いったり、マーフィー君とはいつでも会える距離なので、
お互い、ディスクやボールでエディ家の庭を駆けまわっています

そして、三か月近くエディ家で過ごした後、我が家へと今はバロンの
ハウスになっているキャリーに入って来ました。

↓の画像は生まれて3ヶ月になるぐらいだったのかな
レオパパの膝で寛ぐバロン(*^。^*)





その後、とぅさんがバロンを迎えに行き、かぁさんとぶ〜ちゃん達と
家で待つことにしましたムード

画像が小さいですが、お迎えの時↓・・
とぅさんの表情はなにもいえね〜ってな顔をしてましたよ イヒヒ



こんなちびちゃんだったバロンは今、5.4キロのダイエットが必要な
ほどの体格と、何より遊ぶことが大好きな子に育ちました たらーっ

常にディスク、ボールでこれからの時期は・・・笑
タライ必須の時期に・・

マーフィー君もディスクとボールが大好き・・
さくらちゃんはぶ〜ちゃんに似ててとっても可愛い子です。

これからは足腰に気をつけながら、好きなことをして欲しいですね。。

先日、撮った画像ですが、鼻のあたりが白くなってきたバロン!!



だけど、側にいる人たちに笑いを振りまくおもろい子にも育ちました 笑

これからも健康に気を付けて、また一年
さくらちゃん、マーフィー君と共に11歳を迎えることができますように
願っています。。





 
10歳、おめでとうございます。
10年前、先生と見に行ったなぁと懐かしく思い出しました(^^)/
かばちゃん | 2015/04/09 16:07
*かばちゃん
ご訪問有難うございます。

バロン、マーフィー君、さくらちゃんと揃って
10歳を迎えることができました。

かばちゃんやお師匠様にも生まれたての子たちを見て頂いて、あれからみんなすくすくと育ちましたが、
10歳になった子たちのことも見て欲しかったですね。

有難うございます。
ブーママ | 2015/04/09 22:46
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/818
TRACKBACK