4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 10歳になりました。 | main | あらためまして・・ >>
誕生日の日・・
ただいま〜って仕事から帰ってくると、玄関で待っていましたとばかりに
バロンがお出迎え〜ムード

(かぁさん)バロン君お誕生日おめでとう〜のハグ
バロンもかぁさんありがとう〜って思ったかどうか?
寂しかったよ〜っていうようにしつこく抱っこをせがんでは
顔を舐めるバロン・・う〜ん可愛ぃ〜んだから〜♪

リビングを見るとぶ〜ちゃんも既に起きて徘徊中・・(^−^) 

買い物したものを冷蔵庫に入れ、即、バロンをお散歩へ
そしておやつタイム(いつもの)・・
そして食事の準備、今日はバロンのお誕生日なので、いつものやつでも
作ろうと準備していると、
かぁさん!段ボールのことが気になった!
あちゃぁ〜やっぱり心配していたことが的中!!!

ぶ〜ちゃんが椅子の下にはまらないようにと捨てるつもりの段ボールを
置いていたのが仇に・・チッコしてましたぁ!
玄関脇のトイレシートにしているので大丈夫と思ったんだけどね
バロンたまにあります・・
何かを置くとね〜こうなんだよね〜

10才のお誕生日にやらかしてしまったバロン・・
マナーパンツが必要かな〜

そんな事があって、チッコ拭いたりとお誕生日の食事どころではないよ〜
かぁさん達の食事の準備もまだなのに(^^ゞ
ばたばたしているととぅさんも帰ってきました・・
バロンのことを報告していると本犬キャリーに逃げました( ゚Д゚)
ばたばたしているのでという理由で
今晩の食事はかま揚げうどん

バロン達の食事もベシャメルソースの作り置きで
お誕生日セレモニーは次の日となりました(^^ゞ
ふぅ〜いろんなことがさっさとできなくなったかぁさんなんだよね!


バロンからは僕のお誕生日にそんなことちくらなくても〜って
抗議がきそう〜(´・ω・`)



 
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/819
TRACKBACK