4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 病院記録 | main | バロンの楽しみ >>
病院のあと・・
病院を後にして、

兄のところへ行く前に母に会いに行きました。
母は寝ていましたが、顔をみるとあら〜と起きてくれました。
忘れていない?っていうと忘れんよ!って笑って答えてくれました(*^_^*)
写真を撮るから笑ってっていうと・・少しだけ笑顔になりました。



施設の方がお茶を入れて下さって母の部屋で取りとめのない話をしたり
田舎のことが気掛かりのようで良く話をします。
話は昔の話が多いのですが、それでも噛み合わないわけではないので
楽しい時間を過ごすことができます。。

だけど、母は少しずつ自分の年齢もいくつだったかなぁ?って
でも私達の名前を覚えてくれていることと食欲もあり、
元気でいてくれることがなによりだと思っています。

91歳の母・・・私ばかりが元気でって言っては泣き出す母ですが
そんな母が愛しくてたまりません。。

ちょうど昼食の時間になったので母と別れて兄のところへ・・

車を止めると吠える声が聞こえてきました。
りんちゃんです。。
とにかく抱っこされるのが好きなりんちゃん・・
12キロだって太りすぎ〜バロンもだけど(>_<)
りんちゃん耳がなくなっているけどどうしたの?笑

バロンはこの日もりんちゃんにストーカー・・りんちゃん嫌がってるよ!

必ずこのスタイルで抱っこです 笑





いっつもくっつき虫のりんちゃん・・可愛いんですよね〜
ただ!何かくれ〜〜〜ってとっても食いしん坊のりんちゃんでした。。

その後、いつもの場所へお散歩へと行きました。
もちろんぶ〜ちゃんも一緒ですよ!
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/823
TRACKBACK