4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 二つの可愛い〜おしり〜(*^。^*) | main | 間があいてしまった・・ >>
何でもない日・・
ぶ〜ちゃんのすることが微笑ましく感じる日(^^♪

ここのところ、朝夕の食事もほぼ完食のぶ〜ちゃん(*^^*)

食後うろうろしたりと運動も欠かさないぶ〜ちゃんです(^^;
そのうち眠くなって、ベッドに行きながらもなかなかベッドに上がれない
気がついたら、バロンのキャリーの前で行き倒れ状態のぶ〜ちゃん(>_<)



本当はベッドに入りたいんだけど・・
ブランケットは僕のにおいがする〜って思ったのでしょうか
よっこらしょっと中途半端なところで寛ぐぶ〜ちゃん(^^;



↓の画像


19歳の顔はまだまだ頑張るぞっていっているように
かぁさんには見えました・・笑
私にもそう見えるー。

ブーちゃん、まだまだ元気だしね。

「がんばるよー!!」って聞こえます(^^)
Mちゃん | 2015/04/24 12:45
*Mちゃん
いつも有難うございます。

Mちゃんにも見える〜笑

公園でもみんなと一緒にいると気分も違うよね〜
だから頑張ってほしいなぁ〜って・・
ブーママ | 2015/04/24 22:02
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/828
TRACKBACK