4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 何でもない日・・ | main | お天気良かった週末一日目 >>
間があいてしまった・・
2週間前の週末散歩・・

この日も風が強い日でぶ〜ちゃんは風に向かって歩いています。。

バロンは走ってばかりなので暑くてたまらない様子
舌がでちゃったりして〜

ボールは、笛の部分は直ぐに壊してしまって・・もう!


おもいっきり遊んだ後は歩き散歩へと・・

いつもの枯葉のジュータンのところでは上ばかりみているバロン
どうしたのかと思ったら・・・


↓こんなところにボールが首痛くなるよねぇ〜

ひたすら上を見て落ちてこ〜いって念力をかけているバロン
健気なバロンでしょう!!
こんなところにボール置いたのは・・それは
とぅさんの悪戯でした(#^^#)
結局、
とぅさんにとってもらって、無事に遊ぶことができましたとさ 笑

その後はいつものようにみんなと歩き散歩・・
すると珍しい組み合わせができていました(*^^*)
葵ちゃんとバロン・・何か良いにおいがしてるのかな?


モモちゃんはまだ遊びたいのに〜ってMちゃんにボールの催促!
でもね!走り過ぎると血尿になちゃうでしょう!
だから今日はおしまいって言われても納得がいかないモモちゃんでした。。

モモちゃんの身体のことを思ってのもうおしまいなんだよ!
だからまた週末思いっきり遊ぼうね〜(*^^*)
 
そんな高いところに??
足をかける枝もないですが
よく登られましたね!!
あ、投げて引っ掛けたのかな??
バロン君、ちゃんとわかるんですね。
におうのかな?
ぶ〜ちゃんもちゃんと参加ですね。
毛布の上のぶ〜ちゃんもかわいい^^;
くーちゃん | 2015/04/27 00:12
*くーちゃんさん
ご訪問有難うございます。


とぅさんはバロンと何かしらのいたずら等をしたりと
とにかく一緒に遊ぶのが大好きなんです〜(*^_^*)
なので、とぅさんの行動をじっと見ているんで
しょうね笑

そうなんです!ぶ〜ちゃんもひきこもりに
しないように週末だけでもお散歩に連れて
行くつもりでいます(*^_^*)

ぶ〜ちゃんも眠たい時などはベッドに上がろうと
しながらそのまま 笑
その姿がまた可愛くて〜親ばかです(^^ゞ

昨日は阿蘇方面に行って来ました。
くーちゃんさんとは反対方向だったようです・・笑
ブーママ | 2015/04/27 12:46
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/830
TRACKBACK