4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 間があいてしまった・・ | main | 連休になる前に・・ >>
お天気良かった週末一日目
4月25日:とぅさんが出張から帰って来る日です。

朝9時過ぎにぶ〜ちゃんの病院へ
2週間経ちましたので洗浄と先日お電話を頂いた血液検査の
結果報告書を頂きに・・・でも病院はフィラリアや狂犬病などで
とっても混んでいました(*_*;
もうすぐぶ〜ちゃんの番だねって思っていると

可愛いお友達がと思ったらやっぱり綾ちゃん達でした♪
久しぶりに可愛い子達に会えて嬉しかったです。。
診察も終わり綾ちゃん達と別れて急いで帰ると
バロンは玄関でず〜と待っていた様子!
早くご飯にして〜そうだねもうお昼に近い時間でした・・ごめんね〜

午後、とぅさんも帰って来ました。。
お天気が良くてバロンはベランダに出して〜って訴えてます。

そうこうしながら、もうお散歩の時間です。
水筒の準備をしていると、バロンは気が気じゃなくて
そわそわ、かぁさんのストーカー・・
お散歩だとわかるとうるさくてたまらないバロン・・

車の中でもうるさいし、動きすぎ〜迷惑なんですけど 笑

お天気がいいので、お友達も続々到着です。。
そんな中にとっても久しぶりのラブちゃんがいました(*^_^*)



ぶ〜ちゃんも風に吹かれながら、みんなと一緒にお散歩です

モモちゃんはたくさん走ったのでボール遊びは休憩ですよ!
何度も 遊んじゃ駄目〜って目で訴えていたけれど・・
駄目!っていわれたね!



久しぶりのラブちゃんを囲んで、ラブちゃんのママからも
ぶ〜ちゃんが元気で良かったって、なでなでしてもらって嬉しいね!

とぅさんの手作りの馬の筋と寒天入りの筋のスープコラーゲン
たっぷりおやつをもらっているマージちゃん頂戴してます。
おやつをもらう時にもカメラ目線のマージちゃんとそしてはち君 笑

この日のお友達は総勢11頭でしたよ〜(*^_^*)


↓バロンは何か訴えているのかしらね〜ボールくれ〜ですね 笑


待っている顔が期待度100%・・ボケボケの画像ですが(^^ゞ

そしていつものコースへと出発ですよ〜
お天気が良過ぎで光線があったっています。


みんなついて来てますか〜 笑

バロンの咥えているボールはとっくに壊れてますが
全くお構いなしの安上がりのバロンなのですが
モモちゃんのボールを取り上げるのはやめてね!!


ぶ〜ちゃんとバロンと飼い主にとってもリフレッシュできる
週末散歩でした(*^。^*)

次の日は少し遠出をしました。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK