4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お天気良かった週末一日目 | main | あそ望の郷のドッグランで・・・ >>
連休になる前に・・
もう1週間・・早いですね〜
5月1日からかぁさんの連休がはじまりました。

1日は朝から片づけ・・
片づけても片づけても綺麗にならない我が家( ゚Д゚)
その日は夕方から天神へ、仕事仲間との待ち合わせは大丸の
アフターヌーンティの前!が、
大丸改装されていてアフタヌーンティは地下に移っていました。
最近用事がないと行くことがない我が家・・
田舎者になってしまいました。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

26日は我が家にとっては久しぶりの遠出でした。
ぶ〜ちゃんも一緒に9時に熊本へと出発しました!

車の中の様子はというと
ぶ〜ちゃんとっても快適な様子・・
Mちゃんに聞いて購入したボックスと枕はぶ〜ちゃんの睡眠を
妨げませんよ 笑


そんな気持ちよさそうに寝ていたぶ〜ちゃんの睡眠を妨げたのが
この子↓ 無理やりぶ〜ちゃんの横に侵入してくるし


ボックスも二人はいると窮屈なので横のジッパーを下げて全開に
知らんふりしてても君!ぶ〜ちゃんの邪魔してますよ(*_*;


出たり入ったりと、とにかく落ち着かないバロン・・
ぶ〜ちゃんもそれならと顎つけ枕にしてやると
らくちんな様子のぶ〜ちゃん(*^^*)


そのうちかぁさんの横で寝てみたりと、1度だけSAで休憩して
目的地へと走りました。。

高速ではお天気も良いのでツーリングの人たちが多いねって話しながら
益城で降りると、以前ディスクのデモをしたことのあるグランメッセは
ハーレーに乗った人がたくさん集まっていました・・

そしてまず第1の目的地へ到着!

到着したのはWaLet・・・
今はお友達の娘ちゃんがバリの雑貨やアクセサリーやもちろん
食事ができるお店をしていて、オープン前でしたが既に待っている
人たちが・・・
そして、久しぶりに娘ちゃん、アッコちゃんと久しぶりの再会(^^♪
そしてニュー看板犬のライサちゃん♪






以前は連休になるとぶ〜ちゃん、シンバ、ヴィントを連れて熊本で
過ごしていましたが今はなかなかいくことができず(^^;
やっとでした。
久しぶりの庭には今でも、大きな楠の木は健在でした。。


懐かしい庭で遊ぶ
シンバやヴィントの声が聞こえるような気がしました・・




そして待ち合わせていたお友達も到着・・・
お友達にあったライサちゃんの異常な喜びにアッコちゃんも
やきもちをやくぐらい・・・


予約をしてもらっていたので、ゆっくり食事をしながら・・
ヒロ君の作る料理を初めて頂くことができました。。


暑い日でしたので、ぶ〜ちゃんとバロンはバギーに乗せ
ショップで見てくれたので、安心してお友達と食事ができました。

その後もう一つの目的地・・・
あそ望でディスクの大会があっていたので、お友達に会いに
行ってきました。



午前中は風向きであそ望の方にも灰が降ってきたそうですが
ちょうど行ったときはそんなに感じませんでした。

ドッグランで遊ぶぶ〜ちゃんとバロンの様子は後ほど・・・(*^^*)




 
スポンサーサイト
ドライブボックス、いいよね。
以前は後部座席に固定したソフトケージの中にしてたけど、
信号待ちの間とかにモモの顔を見たくなるので、買ったんです。
運転中の私を心配そうな顔で見てるのが可愛くて(親ばか)

ブーちゃんが快適そうなので、嬉しくなりました(^^)
Mちゃん | 2015/05/04 10:38
*Mちゃん
いつも有難う。。

Mちゃんから教えてもらったボックス!
とっても重宝して、枕もおいてからというもの
ぶ〜ちゃんとっても楽ちんで・・良いものを
教えてもらって助かりましたm(__)m

バロンも眠い時はボックスに入りたがって
狭いのに、落ち着くみたいです(^^;

可愛いモモちゃんの顔をみながらの運転もできて
いいですね!
我が家はバロンは動くので無理ですが、
Mちゃんの気持ち良く分かります(*^^*)

ブーママ | 2015/05/05 22:37
あららーー。
いらしていたんですか。
ご一報いただけたら阿蘇に行ったのに。
その日は山鹿に行ってました><
ワレットはお知り合いの方が経営されてるんですね。
人気が出すぎて、もうワンコはNGに
なったと聞きました。
なので最近行ってないんです・・
雑貨、センスがあってステキですよね。
店内のインテリアも。
よく行かれていたんですね。
びっくりです。
私も行っていましたから・・
くーちゃん | 2015/05/06 01:17
*くーちゃんさん
ご訪問有難うございます。。

連休はいかがでしたか?

そうなんです!久しぶりに熊本へ行ってきました。
ご連絡しようと思ったのですが、我が家も急遽おもいたってだったものですから・・・
でもやっぱり連絡すれば良かったです。。

ワレットになる前からいっつも遊びに行っていましたのでカルテットも良く庭で遊んでいました。
くーちゃんさんも行かれたことあったんですね!

ワンちゃんは食事があるのでNGのようでしたが、
娘ちゃんがアクセサリーのところで預かってくれたので
とても助かりました。

またそちらに行く機会があれば、必ず連絡させてもらいますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。

有難うございます。
ブーママ | 2015/05/07 12:38
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/832
TRACKBACK