4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 連休になる前に・・ | main | 連休は・・ >>
あそ望の郷のドッグランで・・・
あそ望に行くと思いだします。
2013年、ヴィントは脾臓の摘出後でしたがとっても元気な姿で
ドッグランで遊んだあの日、とっても嬉しかったことを
覚えています。。
たくさんの思い出がある、あそ望(大会の準備でキャンプをしたことも)
思い出すことができるのもまた幸せなことだと思うようにしました。
↓の画像は2013年の貸切状態のドッグランで・・・



この日は新しいディスクは嫌だとごねていたバロンに代わり
ヴィントが僕がするよって咥えたときでした・・・

ヴィントとシンバもボールを追いかけている元気な姿が
本当に嬉しかったなぁ〜

カルテットとディスクの大会に来た時以来でした。
2年前は賑やかだった我が家でしたが、今回は
ぶ〜ちゃんとバロンだけになり、大会にはエントリーせず
DDのスタッフに会いに行くのももう一つの目的でした。

この日はとっても暑い日でしたので、バロンは水車の前の
水たまりに飛び込みたい気分だっただろうなぁ〜笑


そして、大会スタッフにご挨拶
ちょうど大会が終わったころでした。

その後、ドッグランへ
もう少し木陰と椅子がおいてあるといいなぁと思いながらも
バロンはそんなことはお構いなしでボール待ちしています。

ぶ〜ちゃんも暑いね!
いつもは寝ている時間だもんね!

バロンにご挨拶してくれる可愛いチワワちゃん・・

ぶ〜ちゃんのおちりも匂っとこ!

次にご挨拶したのは・・・

ダックスとプードルのMIX君でした。
ちょうど前日テレビにパピーが映っていて大きくなったら
どんな感じになるんだろうと思って見ていた時に
会ってしまいました 笑
飼い主さんにその話をすると、こんなになりますって(*^_^*)
楽しくお話をさせていただきました。。

ぶ〜ちゃんもとぼとぼですが歩いてみたりと・・マイペースです。

日陰に連れていったりしながら・・いろんなわんちゃんと
会うことができました。。

バロンは子供たちが遊んでいた場所で思いっきり
水浴びをしたいだろうと・・


足を少しだけね!

飲んじゃ駄目だよ!


ドッグランは暑かったけどバロンも走れたので満足だったね!

その後、お友達の家でゆっくりさせてもらって
夕食を済ませ、家に着いたのは10時過ぎでした。

久しぶりにお友達のところにも行けたし、バロンも遊べたし
帰りの車の中は二人とも爆睡・・SAには寄らずに帰るつもりが
ぶ〜ちゃん広川を過ぎたあたりからう〜う〜言いだしたよ〜(*_*;
その声は危険な声・・我慢はしてくれるけれど
何せ車の中ぶ〜ちゃんをなだめながら次のパーキングで止めてもらって
やっとチッコをさせることができ無事に家に到着しました 笑
 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/833
TRACKBACK