4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 連休は・・ | main | おやつ・・・ >>
1ヶ月に一度・・・
1ヶ月経つのって早いですね〜(^^ゞ

5月9日、ぶ〜ちゃん月一の鍼治療の日でした。
後ろ脚の弱りを強化!
鍼も多めに打って頂き10分間の我慢です。
すると・・
支えてもらっていた看護師さんの手にチッコしちゃった(T_T)  

 看護師さん迂闊な飼い主ですみませんでした・・<m(__)m>


その後、鍼治療も無事に終了・・チッコしたから無事ではなかったけれど
来月の予約を入れて水素水を頂き、
バロンは何もしないのに、おやつまでゲット!
良かったね〜♪

家に帰ってさぞ疲れているだろうと寝かせても
鍼をした日のぶ〜ちゃんは容易には寝てくれません・・
何度もとぅさんが寝かせようとするけれど
こんな感じで↓


ぶ〜ちゃん寝ないの?
まだ寝たくないそうで・・うろうろ
その内、疲れたのか眠ってくれました・



この日の夜は空君の家へ・・・

当日は空家よりお誘いを頂き、お友達とお邪魔しました。
シュー君とカレンお嬢が出迎えてくれて・・
2月26日に逝ってしまった空君をなでなでさせてもらいました。

その日はママの美味しい手料理とパパが調理したヒラメを頂き、
とってもとっても遅くまでお邪魔しました(T_T)
たくさんの料理があったのに・・早く写真を撮っておけば良かったと後悔


空パパ、ママ・・
遅くまでお邪魔させてもらった上に何から何まで有難うございましたm(__)m
先日はわんこの写真もまったくなくて(>_<)

高齢のぶ〜ちゃんと一番若いじゃっくんの写真のみでした(^^ゞ



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

13日の今日、空君が虹の橋を渡って49日が経ちました・・・
ヴィントは空君が公園に来るといっつも迎えに行っていたから
お空でも、ヴィンちゃん迎えに来た?
ちゃんとお空のお友達にも会えた頃かな・・・
シンバやヴィントそして、たくさんのお空にいるお友達と楽しんでね!

〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


そして、先日公園でシュー君とかれんお嬢と一緒にお散歩をしました。
その時の様子はまた後ほど・・
お散歩の画像もたまりにたまり、なかなかアップできてません(^^ゞ
おいおいアップしていきますね(^^ゞ


 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/835
TRACKBACK