4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おやつ・・・ | main | み〜んなで散歩 >>
帽子
週末散歩でいつも一緒にお散歩をしている愉快な仲間たち・・
いつものようにおやつはもちろんだけど
今回は帽子・・

小さな小さなチワワの葵ちゃん
可愛い洋服や帽子がよく似合うあおいちゃんの帽子を被せてみました笑

まず最初ははち君で〜す
帽子よりおやつに集中しすぎてまったく違和感を感じてない様子の
はち君・・笑

必死のはち君・・帽子気にならないの〜〜(*^^*)

帽子?ぜ〜んぜ〜ん気にならないよ〜




そして、モモちゃん・・
女の子だね〜可愛いしよく似合ってるよ!



最後はバロン・・・おやつに必死!!
モモちゃんはおやつに目がきら〜り 笑


バロンはお笑い担当でした〜(>_<)

笑える〜〜〜


帽子の持ち主葵ちゃん・・・サングラスも持ってるよ!
やっぱり決まってるね!!笑


お散歩ではこんなことをして遊んでいます。。
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/836
TRACKBACK