4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 帽子 | main | 週末散歩 >>
み〜んなで散歩
連休最終日のお散歩では
シュー君とかれんお嬢も一緒にお散歩でした。

お散歩におやつはつきもの・・・
必死に見つめる目・・大きい子の視線そして小さい子の視線
みんな必死に手元をみつめる姿は辛くないのかなぁと思うけれど
おやつを見つめる目と姿は真剣そのものです 笑
とっても可愛い〜

そして、男の子のアーサー君とシュー君!
常にあっているわけではないのに喧嘩もなし、それにはお互い
飼い主の何かあった時の気構えもあるからこそだと思います。


いつものメンバー達!!

そこにかれんの顔も・・・


シュー君真剣!



良い顔だね〜

あっちこっちからおやつが・・・ 笑

ハル君はぶ〜ちゃん大好き・・ただ今ストーカー中 笑

ぶ〜ちゃんはいつものようにマイペースです(^^♪

その後、みんなで歩き散歩へと

その時、はち君にハプニング!!!!

はち君のママがいなくなっちゃったよ(*_*;
ママ大好きなはち君・・不安でたまらない
そんな不安な気持ちにまたまた不安をあおる出来事が
ママ〜僕!拉致られるよ〜〜〜〜〜助けて〜〜〜
はち、叫んでいたよ〜(*_*;


キュンキュンと切ない声をだして訴えるはち君・・・
心臓はバクバクだった僕のこと・・みんな笑っていたんだよ〜怒

(拉致った人↓)


はち君のせつない声をビデオにおさめ、はち君ママに進呈しました 爆

いつもの光景の中でハプニングありのお散歩でした。。


















 
みんな本当に可愛いねー。

ブーちゃんとハルくんの画像はお花がバックになってて、いい感じです。

週末だけはいいお天気になって欲しいですね(^^)
Mちゃん | 2015/05/19 12:03
*Mちゃん
いつも有難うございます。

みんないろんな表情があって可愛いよね〜

ぶ〜ちゃんも良く歩いてくれるしね!
しろつめ草がいい感じで 笑

週末はやっぱりお天気がいいね〜

また遊ぼうね!!
ブーママ | 2015/05/19 22:57
連休は近場でいつものお仲間と
楽しい時間を過ごされたんですね。
たくさんの友達と会うことが
ぶ〜ちゃんの刺激になっているんでしょうねー
ダンナさんはいつ見てもオシャレでダンディですよね^^;
チョイわるオヤジでカッコイイ。
阿蘇望にこられたとき、会えなかったのが
本当に残念です。
ミルクの誕生日にはおめでとうをありがとうございましたー!
くーちゃん | 2015/05/20 09:06
*くーちゃんさん
ご訪問有難うございます。。

昨日は遅い帰宅だったのですね!お疲れ様でした。

ミルクちゃん・・最初の2年間の辛さを忘れるぐらいくーちゃんさん家で幸せな時間を過ごすことができて本当に良かったですね!
12歳のミルクちゃんこれからも元気に過ごして下さいね!!

そしてコメント有難うございます。

連休は渋滞などで、高齢のぶ〜ちゃんもいるので
いつものように公園散歩で楽しい連休を過ごすことができました(*^_^*)
ぶ〜ちゃんもたくさんのお友達に会えて、刺激をたくさん受け10月のお誕生日には20才って言えたらって
思っています 笑

とぅさんのことダンディだなんて有難うございます(^^ゞ
本人とっても喜ぶと思います。。
頭の毛は・・・言うのやめときます 笑
洋服も一張羅・・怒られるかも(^^ゞ

阿蘇望・・連絡すれば良かったと後悔してます。
またそちらに行く時は必ず連絡させてもらいますので
その時はよろしくお願い致します。



ブーママ | 2015/05/20 12:51
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/838
TRACKBACK