4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< み〜んなで散歩 | main | お知らせ >>
週末散歩
連休も終わった週末10日、いつものお散歩へと行きました。

しろつめ草が咲いている場所でぶ〜ちゃんをパチリ・・


お天気が良かったものの、海沿いはやはり風が強くて
ぶ〜ちゃんは体温調節がうまくできないので、洋服は2枚重ねです(^^;


バロンはボールの催促?

もうおしまいっていうと蜘蛛の子を散らすように・・べつのところに
みんな言葉が良く分かっていらっしゃる(^^;

別のところでも、上を見上げてのいつもの光景 笑



ハル君はラブ君にべったり!!

モモちゃんもしっぽぴ〜んと立てて・・ボールかな?

らんまる君もおやつ頂戴!


この日のらんまる君、伏せができるようになったよって
おやつをもらう時に伏せをしてみせてくれましたぁ〜♪
上手にできたね!ってここでおやつゲット!!



その後、いつものように歩き散歩へ
桜の花も散った後にはさくらんぼが・・


ここは↓枯葉の絨毯でさっさという音を楽しみながら走るのに
綺麗に掃除されていました。
バロンはどこでもボール投げて〜〜

歩き散歩しながら、たくさんの木々のある公園で
季節を感じながらみんなでわいわいがやがやいうのも楽しみの一つ



一周して戻ると・・またおやつ〜(*^^*)


ぶ〜ちゃんにおやつをあげようとするも・・外野におされ
なかなかもらえないぶ〜ちゃん・・


それでもお友達のママがぶ〜ちゃんに必死に・・
やっと口にすることができたぶ〜ちゃんでした
おやつをもらえて良かったね!



そしてその日・・シンバにそっくりの子に会いました。。
毛色といい!顔といい!若かったころのシンバによく似ていて
お友達にシンバに似てるよねって何度もいっていたかぁさん!!
久しぶりにシンバに会えたようで・・とっても嬉しかった!!
とぅさんもとても嬉しそうだったね!




シンバ・・どうしてるかな?ヴィントとお空で走り回っているのかな?
それとも二人とも食いしん坊だったから・・美味しいものを見つけては
わんわん言ってるのかもね!
会いたいなぁ〜
スポンサーサイト
ほ〜んと大小さまざま、ワイワイガヤガヤ
ですね〜。
すんごくいい光景。
自分のコはもちろん、友達のコも
我が子同然かわいいですよね。
ぶ〜ちゃんは2枚重ねですか。
まだまだ夕方になると冷えますしね。
今もカーディガンはおったところです。
ぶ〜ちゃん、風邪引かないでね。
くーちゃん | 2015/05/23 23:18
*くーちゃん

早々にコメントをもらっていたのに、返事が大変遅く
なりました(^^ゞ

いつもの公園散歩は大きい子も小さい子もみんな
仲良しで、飼い主さんもみんなを可愛がってもらえる
のでわんこ達も楽しいって言うのがインプットされて
いるように感じます(*^_^*)

ぶ〜ちゃんも夕方は冷や〜っとするので、2枚重ね
でガードです笑
風邪引かせないように気をつけますね!

いつも有難うございます。


ブーママ | 2015/05/25 12:23
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/839
TRACKBACK