4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 週末散歩 | main | かぁさん興味津々♪ >>
お知らせ
お知らせがとっても遅くなりましたが・・
バロンの兄弟犬のマーフィ君がモデルになったLINE
のスタンプができました。

エディママさんの妹さん(マーガリンさん)が作成したスタンプ
4月21日販売されました。

    スタンプ ←こちらからみれます♪

可愛いマーフィー君にあえますよ(*^^*)

作成したスタンプをLINEに申請してOKが出てから配信できるそうです。
絵心のない私には無理ですが、兄弟犬のマーフィー君がモデルだと応援
したいなぁってバロンも言っております(^^♪

マーフィー君に癒されてみてはいかがでしょう・・・(*^^*)



 
こんにちは♪

マーピー、可愛いね〜。

買いましたよ〜(^^)v
Mちゃん | 2015/05/23 11:10
*Mちゃん
いつも有難う〜〜

そして、早速マーフィー君のスタンプみてくれて
購入有難うございましたm(__)m
ブーママ | 2015/05/23 22:38
ブーママ、お知らせありがとう&#10024;
妹、マーガリンも喜んでいました&#128582;

みっちーさん、購入ありがとうございます&#10024;末長くかわいがってください&#127808;
エディまま | 2015/05/25 20:11
*エディママ
昨日はお世話になりました。
そして、とっても楽しかったです(^^♪

スタンプ、Mちゃんも気に入ってくれて・・・
マーガリンさんに第二弾、第三弾とお願いしますねって
お知らせください!

ブーママ | 2015/05/25 22:41
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/840
TRACKBACK