4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お知らせ | main | もしもし・・? >>
かぁさん興味津々♪
いつもの週末のお散歩で・・
お友達がかぁさんの興味をそそるものを持ってきてくれました〜
どんなものか早く見たくて・・・

それはね!スマホにクリップで取り付ける
マクロ、広角、魚眼レンズ・・・

まずはちょうどお友達のストールに飛んできたてんとう虫を
姪ごちゃん(小学生)がマクロで写してくれました。。


そして、魚眼レンズでわんこ達を写してくれました・・

マージちゃんから
まだ慣れていないのでこんな感じです。。


慣れるとほらこんな感じ〜魚眼すごかね〜
はち君・・可愛い〜〜笑



モモちゃんはどうでしょう!
可愛い〜〜


でもこっちは,でへへ・・・(^u^)
あくまでも魚眼で写してますから・・

そして最後、バロン・・普通?おもしろくな〜い


あはは・・やっぱりバロンはこうでなくっちゃ!!
角度で変わるのでまた楽しいね!

はち君とバロン・・お笑い担当有難う 笑

わんこ達をモデルに盛り上がった大人達でした(*^_^*)

クリップで、はさむだけで手軽に写せるのが魅力〜〜笑
なので早速、ヨドバシに見に行ってみました・・
すると望遠もありました!
う〜ん・・でもカメラも欲しい〜



 
こんにちは♪

面白かったねー。

やっぱり一番はバロン君。

いいカメラだといい写真が撮れそうだね。

週末、お天気が心配。
Mちゃん | 2015/05/27 12:24
*Mちゃん
いつも有難うございます。

魚眼・・面白かったね〜
やっぱりバロンのキャラはね〜 笑

カメラは難しそう〜
センスもあるんだろうか?

週末は雨の予報だけどこの間みたいに外れてくれると
嬉しいんだけどね!!
ブーママ | 2015/05/27 22:18
このレンズ、私も友達のところで
みました!
おもしろそうですよね。
いくらくらいするのかな?
調べてみよう^^;
バロン君は吉本担当^^;
くーちゃん | 2015/05/29 23:14
*くーちゃん
ご訪問有難うございます。

くーちゃんも見られたことあったんですね!
スマホばかりでの撮影なので、こういう手軽で
いろんな画像がとれるのも面白いですよね!

値段は1,000円ぐらいから〜あるようですし
望遠もすごく気になりました。
望遠は3,000円以上でした。

そうですね! 
バロンは吉本担当でお笑いを届けています(*^^*)


ブーママ | 2015/05/30 22:23
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/841
TRACKBACK