4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< かぁさん興味津々♪ | main | 元気にしています(^^; >>
もしもし・・?
とぅさんが出張から帰ってきました・・
荷物がたくさんの中にこんな荷物?も入っておりました・・
我が家の箱入り息子バロンです♪笑


この日は母のところに行くようにしていたので、バロンとぶ〜ちゃんも
一緒に行ってきました。

その帰りの車の中、運転しているつもりのバロン・・・

もしもし・・・
バロン!運転中の居眠りは危ないよ!

でもぐっすりです!!(*_*;

とぅさんが運転をサポートしてくれて目的地へと無事到着(^^♪

気になっていたお散歩は危うい雲行きですが公園へと行きました・・

日曜日も雨の予報だったので少しでもお散歩させようと
いつものお友達が集まってきました。。

ぶ〜ちゃんも公園を散策・・

バロンはなぜか、シロツメクサのところで待機するのが好きみたい

そこへハル君も到着・・ぶ〜ちゃんにご挨拶に来てくれました。


そして、ハル君のママから頂いたバッグ!
とぅさんお気に入りのバッグで、お友達からも良く似合ってるって
言ってもらえて嬉しそう〜
そのバッグに葵ちゃんを入れてみたらすっぽり 笑
バッグインは慣れているので、気持ちよさそうに入っていましたよ(*^^*)


そして、
なかなか抱っこできないハル君をとぅさんが抱っこ(^^;
少し緊張気味のハル君でした〜笑


その後、雨が降らないうちに歩き散歩へと行きました・・
すると以前会ったことのある、シュナウザーの舞茸ちゃんに会いました。。
とぅさんがおやつをあげると、

こんなところから顔をだしている舞茸ちゃん 笑
名前が可愛いというか 笑
2頭目はしめじちゃんですかね〜なんて冗談を言いながら


舞茸ちゃんはシュナウザーにしては小さくて全く臆することもなく
みんなの中に混じっておやつをもらう姿がとっても可愛かったです。。

歩き散歩も終盤に差し掛かったころ、
しろつめ草の花飾りを作っていた男女のグループの方に会いました。
その花飾りをお借りして撮影会となりました 笑

まずはマージちゃん・・モデルさんグッド!
良く似合ってるね!

気を良くしたかぁさんは次は・・と図々しいことを言っては
次々とモデルさんとの写真撮影・・
すると男女のグループもスマホで・・・

次はモモちゃん・・首飾りにしてみました・・
オレンジの洋服に良くマッチしてますね〜


次はバロンです。 
似合っているとかの域ではありませんね〜
なんだか笑えるのはかぁさんだけでしょうか?笑

葵ちゃん・・ちょっとモデルしていない?
女の子は人もそうだけどわんこもなりきれるところが凄いって
思いました 笑


シロツメクサで作ったきれいな花飾りを快く提供して頂き
有難うございました。

この日のお散歩はお天気も良いとは言えなかったけれど
いろんな方との出会いで楽しいお散歩となりました。。
スポンサーサイト
バロン君、よっぽど運転席が好きなんだね。

熟睡してる後姿、めっちゃ可愛い!!
Mちゃん | 2015/06/01 14:07
*Mちゃん
いつも有難う。。

バロンは必ず運転席にいますよ〜
運転しているつもりなんでしょうかね〜
いっつも居眠り運転で危なくって 笑

ブーママ | 2015/06/02 12:27
バロンちゃん、ほんとに運転席で
爆睡だったのですか?
バロンちゃんはほんとにいつも笑わせて
くれますね^^;
シロツメグサの冠は笑わないですよー
かわいかったですよ^^;
ぶ〜ちゃんはちゃんとクンクンしていますね。
元気な姿を見るとほっとします。
先日はブログ8年におめでとうをありがとうございました。
いろいろあるけど、続けて行きたいと思います^^;
くーちゃん | 2015/06/05 23:33
*くーちゃんさん

ご訪問有難うございます。

早々にコメントを頂きながら、お返事が大変遅くなりました(^^ゞ

ブログ8周年改めておめでとうございます。
くーちゃんのブログは多忙にもかかわらず、毎日の更新での8周年は凄いの一言です!!
これからもたくさんの情報や思いなどを綴って下さいね!楽しみにしております。。

そして、バロンですが車に乗るとハンドルのところで
寝ることが多くて・・ウインカー点けると起きるんですよ!笑
それに、と〜っても楽しい子でお友達からも、
おもろい子や〜っていっつも云われています(*^_^*)

ぶ〜ちゃんも足の運びが弱くなってきてはいますが、
みんなの中でひたすら黙々と歩いていたりと
自分なりに楽しんでいるようです♪

それに、くーちゃんのように見守っていてくれる
お友達がいるのもぶ〜ちゃんにとっては元気の源
だと思っています。。
ブーママ | 2015/06/08 12:43
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK