4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 元気にしています(^^; | main | 鼻汁噴射(>_<) >>
お友達にお願いして・・(^^;
忙しいと大義名分を振りかざし・・
お友達のブログを頼りこちらにリンクさせていただきました。。

5月24日にバロンの実家でBBQをしたことや、お友達がいつもの公園に
お散歩に来てくれた時のことなど・・・アップしたかったのですが
できないまま日にちが経ってしまいましたので、
その時の様子をこちらにリンクさせていただきましたので
見て頂ければ嬉しいです。。

*5月24日バロンの実家でのBBQ

*お友達と公園散歩 6月6日  昼の部  夜の部

*第2弾お友達との公園散歩 6月20日

リンクを快諾していただいたお友達(chamaさん)有難うございました。

お友達と一緒にとっても楽しい時を過ごすことができました。
いつものことながら、先日も、お世話になりました<(_ _)>。
あの調子だと、じゃっくんは、ブー家の方が良いと、そのうち言い出すかも。。。と、思う程、テンション上がりっ放しで、ブブ様、バロン君には、お気の毒でした(;´∀`)。
寝ているパパも起こしにいくし。。。
玄関では、帰らないと駄々をこねるし。。。(爆)
本犬、楽しかったんだと思います。
これに懲りず、また、遊んでやってくださいまし〜。

リンクのご連絡、掲載、有難うございました。


Chama | 2015/06/25 02:50
*chamaさんへ
お言葉に甘えてちゃっかりリンクをはらせていただき
まして有難うございました<m(__)m>

そして、じゃっくんの公園散歩もたくさんのことを
経験して楽しんでくれそうで、これからも一緒の散歩
がとっても楽しみです♪

家でのじゃっくんのテンションの高さは、久しぶりに
私達もテンションが上がりました。
いつもは静かなので、とぅさんともカルテットの時が
懐かしいねって話していたところでした。

ぶ〜ちゃんに行きたいけど行っちゃまずいかな?の
仕草が笑えましたね〜
ちゃんと心得ているところが凄いです!

今度、じゃっくんが帰らないっていったら、
お預かり決定かな・・笑

また遊びに来て下さいね!!

有難うございました。。


ブーママ | 2015/06/25 12:42
こんにちは♪

みんな楽しそうねー。

なかなか参加できず残念ですが、懲りずに誘ってくださいね。

ベンツくん、ブーちゃんにべったりで可愛い(^^♪
Mちゃん | 2015/06/25 14:12
*Mちゃん

こんばんは〜

楽しかったよ〜

ベンツ君は相変わらずぶ〜ちゃんにひっつきもっつきしてましたよ〜笑

何かある時にはまた声かけますね〜♪
ブーママ | 2015/06/25 22:51
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/847
TRACKBACK