4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 鼻汁噴射(>_<) | main | 鼻汁噴射・・・終息かな? >>
お揃いを着て・・・
いつもの週末散歩に行った日・・
Mちゃんがモモちゃんとお揃いの洋服をバロンにプレゼント
してくれました♪(有難うございます)
早速着せてみてモモちゃんとバロンの記念撮影です。

モモちゃん笑ってる〜良い顔頂きました(^^♪



お揃いの洋服を着ていたハル君もモモちゃんとツーショットだよ!




そして、そしてお友達みんなで記念撮影で〜す。。
おやつばかり食べてなんかいないよ〜〜〜 (^.^)/~~~

みんなお利口さんですね〜(*^^*)


最近気に入っている場所での撮影
撮影班のかぁさんは、とぅさんが邪魔で地団太踏みながらの
撮影必死でした 笑





葵ちゃんが横に来ると、ハル君嬉しそうだね♪
チュッってしいない?!

ハル君のバロン君どうしたのっていう顔が可愛い〜

またまた人(犬)数増えてるよ〜

そのうちらんまる君・・後ろ足も上がっちゃてます。。

これ以上行くと危ないとママからストップが(>_<)

後姿もとっても可愛いでしょう〜ぶ〜ちゃんも参加していますよ。。
(後姿はお友達のママが撮影してくれました)
色違いの洋服トリオ・・・



ほらね!らんまる君後ろ上がっちゃってます・・・

ちょっと違った方向からの撮影も楽しいですね〜

でもこの場所では、はち君!ママに抱っこされていたので写って
いなかったのがとっても残念だったです。。






 
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/849
TRACKBACK