4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 鼻汁噴射・・・終息かな? | main | パン好き♪ >>
もう1ヶ月・・
今日は月に一度の鍼治療の日。

10時予約の鍼治療にバロンも伴い行ってきました。
ぶ〜ちゃんの様子を伝え、体重測定すると3.3キロ
そして首にできた腫物が大きくなっていたので診てもらうと
水が溜まっているとのことで、抜いてもらったら本当に水でした。
これで首の腫物がしぼみました。

そして鍼治療です。
いつものようにたくさんうってもらいました。
これでまた歩けるね!
頭のアンテナも良好ですなぁ〜笑

付き添いのバロンは・・とぅさんに抱っこされてだれています。。
でもちゃんと最後におやつをもらってラッキー〜♪
(体重増加なんだけど・・・)


無事に鍼治療も終わり、いつもの買いだしをして
雨が降りそうだったのでIKEYAの近くの公園で少しだけ遊ばせました。

ぽつぽつと雨が降ってきました・・
もう満足でしょう!帰ろうかっていうとボールを離してくれないので
強制撤去されたバロンです 笑


家に帰えると今週ず〜と残業中だったかぁさんは久しぶりにお昼寝
バロンもかあさんといっしょにお昼寝・・

その後、とぅさんが男の料理に久しぶりに参加するためのエプロンと
タオルを準備していると・・・
そうだお茶を買うたびについてくる、日本タオルのおまけを渡すと
バロン、興味津々です。。

これはね!こんなことするものなんだよ!って
またいつものようにとぅさんに遊ばれるバロン・・・


おぅ〜決まりです!
これで僕も山担げるよね〜うんうん担げるさ!






すご〜く決まってるバロンだけど・・
やっぱりバロンはねぇ〜これでしょ!


ふて寝してやる〜(; ・`д・´)

そしてまた↓
歌舞伎役者の人が役でよくしている結び方!
この結び方がバロンには良く似合っているよね〜


雨の週末・・思いっきり遊ぶことはできなかったけど
バロンに癒された日だったよ!


 
バロン君、やっぱり最高だねー。
はちまきが似合うワンコなんて、なかなかいないよね。
いつも癒してくれてありがとう。

ブーちゃんも、鍼治療の効果で足元もいい感じだし。
この調子で夏を乗り越えようね(^^)


Mちゃん | 2015/07/06 14:03
*Mちゃん
いつも有難う。。

そう僕そんなに似合う〜って!
バロンがとっても喜んでますよ〜笑

何をされても抵抗をしないバロン、みんなを
癒しているのなら嬉しいですって私も癒されて
ます(*^^*)

ぶ〜ちゃん!鍼をしたときは調子いいみたいで
良く歩くでしょう!!

そして夏を乗り切れるように、負担をかけず
居心地良くしてあげることですかね・・頑張りますね笑
ブーママ | 2015/07/06 22:17
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/850
TRACKBACK