4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< もう1ヶ月・・ | main | バロン似合ってるね〜(^^♪ >>
パン好き♪
昨日はお天気になってくれてバロン孝行できた週末になりました。

話は変わってある日の週末の朝食の話・・
お休みの日はいつもパンにしている我が家
普段はご飯なので週末ぐらいは〜ゆっくりしたいのです。

以前、お気に入りのパン屋さんに早起きのとぅさんが
買いに行ってくれたのですが、かぁさん時間を間違えていて
7時半オープンって伝えてたら、既にお店の中は行列ができとったよ!
って言われて、えっ!そうだったぁ〜って確認すると
ほんと、オープンは7時でした・・アチャ〜(@_@;)
なのでリベンジしてもらおうと早起きとぅさんにお願いしました。
すると寝ていたかぁさんと目が合っちゃって一緒に行くぞって・・
結局、ぶ〜ちゃんは寝かせてバロンを連れて
↓こちらに行ってきました。


お店がオープンしてからというもの、こちらに来る用事が多い我が家が
良く寄っているパン屋さんです♪
この日は7時のオープン前に到着しましたよ(^u^)
だけど既に駐車場には車が・・みなさん早いですね〜!

この間テレビにも出たので、人気のパン狙いの方が多いのかな・・・
オープンと同時に入店すると大人気の塩パンに集中、
一人で10個買っている方も・・・なのであっという間にお店にでている
塩パンはなくなり、あとは予約をして待たなければなりません。。
塩パンは以前行っていたパン屋さんにもありますが、こちらのパンは
さらっとしているような気がします。

塩パンのバターの焼きたての良い香りが車の中に充満して
お腹空いていたのでコーヒーとで、1個試食・・
車の中で食べる朝一のパンは格別ですね〜


我が家が買ったのは↓です。そして二人ともレーズンパンも大好きです(*^^*)






良い香りに釣られて・・バロンはとぅさんから離れません(^^ゞ





そのうち、パクっと・・あ〜いっちゃった!



体重増加なので・・・もうそれくらいにして下さいね!!
だけど朝早くのお付き合いありがとうね!!



 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK