4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 一喜一憂でもいいの! | main | 今年3度目のBBQ 笑 >>
ついに・・・
12日のお散歩ではあれが登場した途端・・
バロン入っちゃいました〜
(水タンクとバケツです)とぅさんに有難うっていわなきゃだよ!

本当に、気持ちよさそうに浸かれるもんだよね〜笑
↓ココ!我が家の庭でもなんでもありませんから〜(>_<)


この日はとっても蒸し暑い日だったので、ぶ〜ちゃんを連れて
行くのはとためらいながらのお散歩でしたが、みんなの中にいると
気分も違うだろうと連れて行きました。。

だけど、心配したほど蒸してはいなくて程よい風もあるし、
ぶ〜ちゃんなりにお散歩を楽しんでいるようでした(*^^*)



散々入水したバロンを確保してバスローブを着せ・・乾燥中!


渇きも早く汚れないので重宝しています。。

雨もポツポツしだした日でしたが2時間近くみんなでおしゃべり
していると・・・危ない人に捕まっちゃって
テンション低めのはっちゃん(*_*;


目は口ほどにものをいうといいますが、まさにはっちゃんの
目は訴えていました 笑

わいわい言っていると大人たちも喉がかわいてきました・・
すると・・
あ〜ちゃんパパからジュースの差し入れ・・・?無理やり?
おご馳走になりました〜m(__)m
お友達良い笑顔でしょう〜♪


もうみんなの笑顔がとっても素晴らしくて〜
あ〜ちゃんパパありがとう〜〜〜


この後、雨が降りだして撤収となりました・・
いつも会っているお友達とのお散歩は楽しいですね〜♪
みんなに有難うです。。
 
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/857
TRACKBACK