4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 19才10ヶ月・・ | main | 月に一度の鍼治療へ >>
可愛い〜二人?笑
12日から休みだったかぁさんのお盆休みもあっという間に
終わってしまいました(@_@;)
とぅさんも今回は14日から休みがもらえて、バロンは
夕方になるといつもの場所へお散歩三昧でしたぁ〜
ただ暑い日の遠出は高齢のぶ〜ちゃんがいるので、
14日に父のお墓参りへ行っただけで終わりました。

休みの日のかぁさん、ミッションを課していたにもかかわらず
ず〜と忙しかったことを口実にぶ〜ちゃん達がおこもり部屋を
結局片付けもせず終わっちゃいました(@_@;)(いつものことです)

最近お散歩の様子をアップしていませんが追々アップしたいと
思っています。。

そんな15日のお散歩での可愛い出来事・・・

お友達のお家にお盆で遊びに来ていた姪っ子さんと娘さんと
その息子ちゃんS君(2〜3才)が一緒にお散歩へ〜笑

わんちゃんたくさんいるよ〜って言っていると
S君!たくさんのワンちゃんに少し引き気味の様子でしたが、
この子だったらって選ばれたぶ〜ちゃん(*^_^*)
ぶ〜ちゃんに話しかけてるS君・・(可愛い〜)


かと思うと、ぶ〜ちゃんの背中をもみもみしてみたり・・
若いおばぁちゃんが、S君とぶ〜ちゃんの様子をスマホで撮ってくれると
スマホを取り上げてほら〜みてみてってぶ〜ちゃんにみせるも♪
ぶ〜ちゃん全然見てくれませ〜ん(*_*;


それでもあきらめないS君の様子が通じたのか・・二人の会話が
(ぶ〜ちゃん)ほんとだぁ〜写ってる〜(*^^*)
(Sちゃん) ほら〜ねっ!これ僕とぶ〜ちゃんだよ!!


Sちゃんとぶ〜ちゃんとのやりとりが、とっても可愛いくって♪

ぶ〜ちゃんもSちゃんと楽しい時間が過ごせて嬉しそうでしたぁ〜

S君は無理強いするわけでもなく、二人のほんわかなやり取りが
とっても可愛かった出来事でした。。

 
二人とも本当に可愛かったね。

見ている私も心がほっこりしました。

いい写真、ありがとー(^^)
Mちゃん | 2015/08/20 11:59
*Mちゃん
あの日の二人(*^^*)とっても可愛かったよね〜笑

私も慌ただしい時を忘れるぐらい、ほっこりさせられたひと時でした♪

ブーママ | 2015/08/20 22:45
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/861
TRACKBACK