4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お誕生日と月命日 | main | 写真展&ドッグカフェ・・・ >>
抜糸の日
8月22日にバロンの去勢手術を無事に終え10日間のカラー生活が
始まりました。
だけどカラー生活は2週間におよびました(^^;
というのも、仕事が忙しく週末しか病院に行けなかったので
バロンにはストレスも半端なかったと思いますが、ぶ〜ちゃんと
お留守番とカラー生活2週間良く頑張ってくれました。

お留守番時はこんな感じで、じとぉ〜っと(; ・`д・´)

それでも食事の時は催促にキッチンにまだぁ〜って(^^♪

かと思うと、とぅさんが台所にいると落ちてこ〜いと念を送ってみたり(>_<)

時にはぶ〜ちゃんも台所へご飯まだぁ〜って!笑



それにカラー生活が長くなると痒くもなりますよね!
寝ていてもとぅさんの頭の上でガシガシと首の辺りを掻いているバロン
かぁさん痒いよ〜って傍にきては掻いてっていわんばかりに

はいはい・・このあたりですか?がしがしかいていると気持ち
よさそうです。


たまにとぅさんにも・・そこそこ・・・笑

とぅさんの方が優しく気持ちよか〜って言ってたバロン 笑

そのうちカラー生活も10日ぐらい経つと
この様に↓大股開きで爆睡中でございます。



カラーもストレスにならないようにと、浮輪のようなカラー
だったり、首の辺りが優しく生地でできていたり、以前とは違って
カラー生活も快適になっているようですね!

我が家のように仕事をしているとお留守番中はず〜とカラーを付けっぱ
なしだし、お利口にしてくれるバロンもストレスを感じているようで
足をなめたりと・・
そんなカラー生活も終わりに近づいたころでしたが、
モモちゃんも足を噛み噛みするのでカラーを買ったよってみせてもらった
のが可愛くて首が楽そうでしたので
モモちゃんママにお願いして取り寄せてもらいました。
すぐにモモちゃんと色違いのカラーが届きました・・


記念写真とるまでもないでしょう!って言っているようなバロンの怖い顔
すみませ〜んでもおソロだから。。モモちゃんにも見せてあげないと


そして無事に2週間のカラー生活は終了しました!
抜糸の日はバロン地方、近所で花火大会でした・・
マンションが揺れるぐらいの近場なので
バロンは花火が終わるまで吠えていたのはいうまでもありません
でした(^^;

バロン!2週間のカラー生活良く頑張りましたね!
 
昨日は、お世話になりました。
お陰様で、楽しい休日でした。

ブーちゃんも変わらず、お達者でしたし、バロン君も術後とは思えないほど元気で安心しました。

これから、季節も良くなりますし、お出かけも楽しみにしています。
ジャック共々、宜しくお願い致します<(_ _)>。
Chama | 2015/09/14 22:59
*chamaさん

こちらの方こそ日曜日はお世話になりました。
お天気も良く、久しぶりにかばちゃんと可愛い赤ちゃん
にもあえて嬉しかったです。。

そしてエディ家でもひときわ喜んでいたバロン・・
いろいろ心配もしましたが、元気で楽しそうで
安心しました 笑

ぶ〜ちゃんも相変わらずで頼もしい限りです(*^_^*)
ぶ〜ちゃんに、お気遣い頂き有難うございました。

そしてじゃっくん・・可愛すぎです♪
久しぶりにテンションが上がった一日でした(^^ゞ

これからの季節・・お出かけしたくなりますね!
また一緒させて下さいね!
楽しみにしています。。。


ブーママ | 2015/09/15 12:59
本当に長いエリカラ生活。

バロン君、よく頑張ったねー。

しかもほんの数日だけど、モモとお揃い。

うふ、嬉しい(^^)
Mちゃん | 2015/09/15 16:17
*Mちゃん
いつも有難う。。

長くなったエリカラ生活良く頑張ったでしょう〜

そうなのよ!モモちゃんと同じエリカラ首の辺りが
楽そうで、早く買っておけばよかったって思ったよ!
そうそうモモちゃんとおソロエリカラ生活・・記念写真とるの忘れちゃったね(>_<)
ブーママ | 2015/09/15 22:00
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/869
TRACKBACK