4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 写真展&ドッグカフェ・・・ | main | シルバーウィーク突入前日の・・・ >>
19歳11ヶ月・・
ぶ〜ちゃんの日常は危険が多すぎて・・(>_<)
ダイニングテーブルの下に行こうとするので引き戻してはを繰り返す
けれど魅力的なのか・・それとも狭いところがお気に入りなのか
いつも椅子が邪魔してこんな風に↓になってしまうぶ〜ちゃん( *´艸`)


後ろに下がることが困難で、前に前に進むことしかできなくて
う〜う〜っと訴えるぶ〜ちゃん!

食事の準備をしている時もうろうろ・・・食事前の運動は欠かせない
ぶ〜ちゃんです。。
するとここでも冷蔵庫の前でストップ!

常に行き止まりまでいっては立ちすくむぶ〜ちゃんです。


お留守番時の行動範囲も考えなければね!

シルバーウィークも終わってしまった我が家・・
ぶ〜ちゃんがいるので、遠出はやめて夕方はぶ〜ちゃんとバロンのために
いつもの公園散歩へ・・・
お友達もキャンプやお出かけで寂しかったけれど・・
シルバーウィーク初日はバロンの弟的存在のらんまる君
をお預かりしましたよ (*^^*)

その時の様子は改めて・・嬉しい発見がありました(^^♪
ぶ〜ちゃん、自分の足で歩いてて凄いですね!!
シルバーウィーク、あっという間に終わっちゃいましたね。
こちら、もうすぐ3ヶ月間の里帰り生活が終了します(;_;)
かばちゃん | 2015/09/25 02:18
ぶーちゃん、お留守番の時間も長いし心配ですね。

調べたら、エンドレスサークルという商品がありました。

いろんな使い方ができて、お値段もリーズナブルです。

ただバロン君が淋しいかも(>_<)

もうすぐ成人式だね。

じゃ、またね。
Mちゃん | 2015/09/25 14:23
商品名は「くるくるウォーカー」の間違いでした。

どうかなー。
Mちゃん | 2015/09/25 14:42
*かばちゃん

こんばんは。
先日は赤ちゃんを抱っこさせてもらって
有難うございました。
とっても可愛かったです!!

ぶ〜ちゃん、ぼとぼとですが自分の足で歩いて
くれるのでとっても嬉しいです。

長いシルバーウィークも終わってしまいましたね!
通常モードにもどり、かばちゃんも里帰り生活も
終わりなんですね!
これから忙しい日々が続くことと思いますが
子育て楽しんで下さいね!
ブーママ | 2015/09/26 21:29
*Mちゃん

ぶ〜ちゃん・・嬉しいことに良く歩いてくれる
のですが、狭いところに入っては自力では出る
ことができなくて(^^;

「くるくるウォーカー」検索してみますね〜
情報有難うございます。

今日は良く歩けるように、鍼治療に行って来ました。
ブーママ | 2015/09/26 21:33
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/871
TRACKBACK