4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 19歳11ヶ月・・ | main | シルバーウィーク初日(^^ゞ >>
シルバーウィーク突入前日の・・・
18日・・・かぁさん早々にお休みをいただきました。

その日の朝はいつものようにとぅさんを6時半に送り出し
まだ寝ているバロンとぶ〜ちゃんをそのままにして
ゆっくりとコーヒーを飲み新聞に目を通し
ず〜と忙しかった日々から少し解放された日・・・

首の辺りから肩にかけて重くのしかかっていた疲労感を感じながら
だったけど休みに入った途端息が切れたように無力感が半端なくて
だら〜っとしてしまいそうな休みの一日目です。。

おうちのことをしているとあっという間にお散歩の時間に!
夕散歩はぶ〜ちゃんも連れて歩きで花火大会のあった近くの公園へ
お散歩に行きました。

海風が強かったけれど晴れのお天気で気持ち良かったです。。

ボール遊びで舌が出っ放しのバロンとの記念撮影のはずが
ぶ〜ちゃんじっとしてくれず(^^;
なのでこんな画像しかありませんが丘を降りて行こうとする
ぶ〜ちゃん・・危なすぎで早々にお散歩も終了となりました。


19日からはとぅさんも休みに入りました。
連休中の出来事はまたぼちぼちと・・・(^^;

※あと10日で成人式を迎えるぶ〜ちゃんに応援のポチを
して頂けるととっても嬉しいです。。
よろしくお願い致します。。
 
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/872
TRACKBACK