4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< シルバーウィーク突入前日の・・・ | main | 続・・お散歩編 >>
シルバーウィーク初日(^^ゞ
今頃ですが(^^ゞ

お天気で始まったシルバーウィーク初日・・
週末は一緒にお散歩にいっているらんまる君をお預かりすることに
なりました。
(パパはお仕事、ママは用事で一人お留守番だと可哀想だもんね!)
バロンの反応はどうかな?って興味津々でもあったお預かり・・
9時にママに連れてきてもらってママとは👋しました。。
ママとさよならしても、らんまる君はバロン兄ちゃん家は自分家
みたいにリビングへと走っていったよ〜(^u^)
そういうところがいいんだよね〜

まず最初に朝食・・
(まだ食事をさせていなかったのでらんまる君は朝食済みなので少なめです)


するとあっという間に完食!ぶ〜ちゃんの食事も気になる〜!
伏せしていつもらえるかと待機!!(お利口だね〜)

人懐こいらんまる君なので預かるのも気にならないし
興味津々だったのがバロンの反応でした。。

らんまる君だけだったからか?
小さい頃からシンバパパに遊んでもらっていたバロンが
らんまる君が走りだすと、遊ぼうって誘ってる〜♪
(ビデオ撮っているのにアップできないというPC未熟者のかぁさん(T_T))
すると、バロンの遊ぼう攻撃に反対にひいてしまったらんまる君〜笑
らんまる君の表情に二人して笑ってしまいました。。
バロン!・・らんまる君のような弟可愛いやろう〜(*^_^*)

どこからか、らんまる君がとぅさんの洗った靴下を咥えてきた〜
するとここでもバロン兄ちゃんと引っ張りっこが始まった 笑


兄ちゃん僕が持って来たんだよ〜って離さない

すると・・・バロン離したよ!じっと顔をみながら何か云いた
そうだけど、らんまる君も兄ちゃんなに?


洗濯物をたたんでいると遊んでみたりと・・
今度はまた違う靴下をだしては遊ぶらんまる君(*^_^*)

その仕草がヴィントに似ていて、にまにましながらみていたかぁさん♪
お昼頃、歯医者に行っていたとうさんが帰ってきましたぁ〜
二人でお出迎え・・お帰りお帰り〜〜
とぅさんの目尻下がりっぱなし(●^o^●)

今度は台所に立つと・・
ねぇ〜ねぇ〜何?何?って興味津々(^◇^)


今度はバロンがベランダにでると僕も出たいよって、シンクロしてるし

ソファに横になってお昼寝っていうとバロンが潜ってきた
その上にらんまる君が来ると怒ってるし
だけどへっちゃらな、らんまる君(^◇^)


とぅさんの靴下を枕にして爆睡・・・疲れたのかな?
お散歩までぐっすり休んでね!!


久しぶりにバロンの楽しそうな顔とカルテットと過ごした頃を
思いだしとっても楽しい賑やかな時間を過ごさせてもらいました。

この後はお散歩編へ・・・

※ブログ村に参加しております。
あと7日で20歳のぶ〜ちゃんに応援ポチして頂けたら
嬉しいです。。
 
スポンサーサイト
わー、本当に兄弟みたいだねー。

バロン君もうれしいんだろうね。

天真爛漫ならんまるくん、可愛いね(^^)
Mちゃん | 2015/09/29 17:00
すごいね、このスペシャルな兄弟感!
いつもはやんちゃな末っ子君も
お兄ちゃん振りを発揮していますね。
お散歩で会っているとはいえ、
自分の縄張りに他のコが入ってくる
ことは、ワンコとしては阻止したい
でしょうに。
ほのぼのとしていますね。
ぶ〜ちゃん、危険なことが多くなって
きたんですね。
人の目がないときのこと、しっかり
対応しなくてはいけませんね。
あと1週間で20歳なんですね!!
本当にすごいです。
ウチも20歳は目標。
ぶ〜ちゃん、記録更新がんばれー!
くーちゃん | 2015/09/29 22:48
*Mちゃん

いつもありがとうです〜

Mちゃんも知っているけど、みんなが遊びにくると
いつもとぅさんのところで寝てるでしょう!
だけどこの間は本当にらんまる君と楽しそうに
遊んでいてとっても嬉しかったよ!

バロンに弟分ができた嬉しい一日でしたよ(*^^*)
ブーママ | 2015/09/29 22:56
*くーちゃん
昨日にコメント頂いていたのにすみませんm(__)m

末っ子バロンが兄ちゃんしてるでしょう〜笑
らんまる君は天真爛漫でどの子とも仲良くできる子で
怒られると、さっと逃げて唸ることもないとっても良い
子なんですよ!
なので、らんまる君だけ預かった時の反応が見たくて
とっても楽しませてもらいましたよ 笑


ぶ〜ちゃん・・・とにかく狭いところに入ったりが多い
のでお留守番の時はサークルで囲っているのですが
思わぬところに落とし穴があって驚くことが多いです。

それでも頑張ってお家の中を歩いたり、お散歩でも芝生は歩きやすいようで自分なりにとことこ歩いています。

もうすぐ20才緊張もしますが、いつも頑張れ〜って
応援してもらっているのでとても励みになります。。

有難うございます。。



ブーママ | 2015/09/30 21:31
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/873
TRACKBACK