4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< シルバーウィーク初日(^^ゞ | main | もうすぐだからね・・・ >>
続・・お散歩編
夕方はいつもの場所へお散歩です。。

らんまる君もバロンもボールで遊ぶのが大好き〜
それとおやつが大好きならんまる君・・



でも公園にはだれ〜もいない(T_T)




みんな楽しいところにお出かけしているのでしょうね〜

公園を歩き散歩に変更して歩け歩け・・
すると丘の方からラブちゃんと一緒にいた
プードルちゃんがご挨拶にきたよ!

お互い匂いを嗅ぎご挨拶・・



必死でバロンの匂いを嗅ぐプードルちゃん


歩き散歩しているとま〜ちゃんママから電話が
ではではそちらに向かいま〜す♪
久しぶりにま〜ちゃんに会いました。

ぶ〜ちゃん、ママにご挨拶・・

広い公園をゆっくり歩いていると、ワンちゃん触ってもいいですか?って
いわれどうぞ!
ふと見ると仕事関係でお世話になった方だったんです。
こんなところでお会いするなんて。。。
お孫ちゃんを連れてご家族でいらしていたのです。

そして、いつもの場所へ行くとアーサーやモモちゃん、
そして団長君も来たよ〜みんなでおやつ食べたり・・
先ほどあった方とまたお話していると今度おやつ持参できますねって!!
わ〜い嬉しいね〜

だけど、遊んでいる写真はなしでした・・(T_T)

日の暮れるのも早くなり、夏の終わりを感じた日でした。。


お家に帰るとご飯だよ〜
お腹すいたよ〜ってバロンもらんまる君も落ち着かない・・
ちょうどママのお迎えと一緒になり、

恒例のマテ!
らんまる君の早く食べさせてよ〜っていう目が↓笑えるでしょう〜
はいはいお待たせしました。。どうぞ
ぶ〜ちゃんは特別ですのでマテはしません(^^ゞ

食事も完食して今度はかぁさん達の食事です。。

お家は近くなので、お散歩をしながら送って行きました。。

約10時間のお預かりでしたが、全く手もかからず
ただただ楽しくて、バロンも今まで見られなかったらんまる君との
関わり方に目じりがさがった一日でした。。
また遊びにきてね!お預かりも大丈夫だよ!!

※ブログ村に参加させてもらっています。
ポチッとして頂いたらとっても嬉しいです。。
ぶ〜ちゃんも喜びます(*^。^*)
 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/874
TRACKBACK