4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< もうすぐだからね・・・ | main | 愉快な仲間だわん第2回BBQ >>
20歳のお誕生日を迎えました♪
10月6日ブランディ・・・
待ちに待った20歳のお誕生日を
迎えることができました祝


20才の壁は厚いと身に染みて感じたここ数日
とぅさんの思いとかぁさんの思いを受けて20才を迎えてくれた
ことに感謝でいっぱいです。
たくさん、たくさんブランディに有難うをいいまするんるん



ブランディはティアラママとアルタックスパパとの間に
1995年10月6日1頭で生まれました。
性格も強く根性も座っている小さな巨人のぶ〜ちゃんは健康で
20才まで来ました。
だけど20才4日前、玄関土間で行き倒れているような姿で
身体は冷たくて慌てて、病院へ行き入院したのがこの時が
初めての出来事でした。
(10月2日の記事)
お薬の効果で食欲もあるのだろうとは思いますが
ただただ20才を迎えてくれたことが嬉しくて・・・
今、頭の中は何を書いていいのか・・・良い意味で動揺して
いる自分がいます。

今日の日のために16歳のお誕生日の時にもお願いした
アトリエワフさんにブランディのお誕生日ケーキを作って頂きました。
16歳のお誕生日ではカルテットをケーキに乗せて頂きましたが
今回もぶ〜ちゃんをリアルに描いて頂きました。
ぶ〜ちゃん↓・・似てませんか(*^。^*)


身体を支えるのもきついかなぁと思い。クッションで身体を支え、
記念写真を撮りました。。



今回ぶ〜ちゃんを支えてくれたり支えられているバロンも
一緒に記念撮影です。
バロンは早くケーキ食べたくて恨めしそうな顔で参加してくれました汗



秒読み状態の数日・・アクシデントで、お友達に大変心配をかけましたが
10月6日を無事に迎えることができました。

ブランディと暮らすようになって、たくさんのワン友さんに出会い
沢山のことを教えて頂き、何かあれば自分のワンちゃんのことの様に
心配してもらったり喜んでもらったりと感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだたくさんの思いを書きたいのですが。。

今日はぶ〜ちゃんの20才を共に喜んで頂けたら嬉しいです。。
 
ブランディちゃん、20歳のお誕生日
本当に本当におめでとう!!!
嬉しい!
私もすごく嬉しいです!
病気や検査、針、ほんといろんなことに
頑張ってこの日を迎えることが
できましたね。
ブ〜ママさんご夫婦の愛情の賜物です。
うちも目標です。
この間具合が悪くなってから更新がなかったから
すごく心配していました。
よかったです。
ぶ〜ちゃん、本当におめでとう!!!
よかったねーー!
20歳、ばんざい!!
くーちゃん | 2015/10/07 00:11
おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!
おめでとう!!!!
おめでとう!!!!!
Chama | 2015/10/07 01:55
わ〜い!!

ブーちゃん、おめでとう!!!!!!!

よくがんばったねー。

パパさん、ママさんにも

おめでとう!!!!!!!!
Mちゃん | 2015/10/07 11:04
*くーちゃん

ぶ〜ちゃん、やっと20才を迎えることができました
(^u^)
くーちゃんには入院した日からブログ更新ないままで
大変心配をかけました<m(__)m>

20歳前に犬生初めての入院に私達も悪いことを考えたりと落ち込みましたが、良く持ちこたえてくれたと
ぶ〜ちゃんの凄さに驚いています!!

そしてアップを待っていて頂いて本当に嬉しいです。。

ぶ〜ちゃんのこといつも目標ですって云ってもらえるのも何よりの励みになります。。

く〜ちゃん!いつも有難うございます。


ブーママ | 2015/10/07 12:58
*chamaさん

昨日はお電話有難うございました<m(__)m>

いつも何かあれば心配していただき、どれだけ助けられているかわかりません。

おめでとう〜って云って頂けるのは、ぶ〜ちゃんも
頑張るぞ〜って励みになります。

有難うございました。
ブーママ | 2015/10/07 13:01
*Mちゃん

先日から心配かけました<m(__)m>

無事に20歳を迎えることができました♪
いつも何かにつけ心配や嬉しいことがあれば一緒に
喜んでくれて本当に有難う!!

今度はモモちゃんのお誕生日ですね!
今回は一緒にできかったけれど改めて何かしたいね!

私達にも有難う〜♪
ブーママ | 2015/10/07 13:04
お誕生日おめでとうございます\(^-^)/
すごい、ほんとにすごいです。
ぶーちゃんも、パパもママも&#10071;
これからも、私たちの希望でいてください&#127808;
エディまま | 2015/10/08 03:06
ブランディちゃんハタチのお誕生日おめでとう〜☆

2日の記事、ドキドキしながら読みましたが
無事に20才を迎えられて良かったですね〜
一ファンとしても嬉しいです♪

ご家族の方が大事に愛して、慈しみの20年間だったと
感動しています。

これからも希望の星として、一番星として輝き続けて下さいね〜

我が家も後を着いて行きたいと願っています。

ぶ〜ちゃんご一家がこれからも穏やかに過ごせますように☆☆☆

あやさわ母 | 2015/10/08 11:58
*エディママ

ぶ〜ちゃんにおめでとうを有難うございました。
心配かけましたが、何とか20歳のお誕生日を迎えることができましたm(__)m

ママの家に行くとカルテットで庭を駆け回り、ぶ〜ちゃん達にとってはとっても楽しい場所でのびのびと遊ばせてもらい、ぶ〜ちゃんに怒られても大好き光線で接するベンツ君のお蔭で元気に来れたのだと思います。。

いつも見守って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございましたm(__)m
ブーママ | 2015/10/08 22:38
*あやさわ母さま

ぶ〜ちゃんにおめでとうを有難うございます。
いつも見守って頂きとっても嬉しいです(*^^*)

2日の日はご心配をおかけしましたm(__)m
あの日病院に連れていくと聞いた時はとっても
不安で仕方ありませんでしたが、ぶ〜ちゃんは
絶対大丈夫だと思いながらもやっぱり(^^;

でも、みなさんに希望の星と言って頂き、
本当に嬉しいです♪

あやちゃんも14歳益々元気でぶ〜ちゃんを超えて
下さいね!!

また公園であやちゃん達会えるのを楽しみにして
います(*^^*)




ブーママ | 2015/10/08 22:54
ぶ〜ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遅くなってごめんなさい(≧ω≦。)
バタバタ忙しくしている間に20歳を迎えられたんですねo(^▽^)o
ホントにホントにおめでとうございます♪♪☆
すんごく嬉しいです*¥(^o^)/*
ちょこんもぶ〜ちゃんに負けないくらい長生き出来るように頑張りますo(^▽^)o
疲れてヘロヘロでしたが嬉しくって飛び跳ねてます(笑)
ハッピーバースデイ♪♪♪
tomo | 2015/10/09 20:17
*tomoさん
こんばんは〜

さっきブログにお邪魔してご報告したばかりでした(*_*;

tomoさんもお引越しお疲れさまでした〜
ちょこん君ところんちゃんも元気で安心しました♪

そしてお疲れのところ、ぶ〜ちゃんにおめでとうを
有難うございますm(__)m
これからは山あり谷ありのことが多くなることと思いますが、ぶ〜ちゃんが頑張ってくれる限り支えていきたいと思っています。。

連休はゆっくり休んでくださいね!!

ブーママ | 2015/10/09 23:03
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/876
TRACKBACK