4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 愉快な仲間だわん第2回BBQ | main | 3日・・退院の日 >>
もう一つのサプライズ・・
ぶ〜ちゃんの20歳のお誕生日を喜んでくれたお友達!
ディスクで知り合ってから16年の長きにわたり変わらずに
お友達でいてくれた今はなきレオ君・・
弟のじゃっくんを迎え、またレオ君がいた時のように
過ごせることがとても嬉しいかぁさん!!

そのレオ君と弟じゃっくんのママから・・・
素敵な贈り物が届きました(*^_^*)

↓素敵な感謝状でした



ぶ〜ちゃんはみんなに愛されて本当に幸せものです!!

本当は感謝状を上げなければいけないのは我が家の方なのに
ぶ〜ちゃんには素敵な応援団や愉快な仲間だワンのみんなの応援で
無事に20歳を迎えることができました。

ぶ〜ちゃんの性格は他の子と交わる子でもなく、とにかくマイペース!
とぅさんとの毎朝のお散歩はピコにぃちゃんと一緒の公園散歩で
ぶ〜ちゃんの興味をそそるもので遊んであげてたとぅさん・・
仕事の関係でそれができなくなった今は、週末になるとディスクや
ボールで遊ぶカルテットでした。
お友達曰く、我が家でのとぅさんの地位は決して上位ではないけれど 笑
それでもぶ〜ちゃんが楽しければ満足のとぅさんです!!
そんなぶ〜ちゃんの気を引いたのがディスクでした。。
大好きなディスクのお陰でたくさんのお友達ができ
人一倍、犬一倍楽しいことばかりのドッグライフをおくることができ
現在も進行形です・・・
ただ、息子のヴィントと甥っ子のシンバがいないことを除けば・・・

感謝状をくれたママは、ブブさまは仙人になるんだといってくれて
いつも応援していただいてここまでこれたぶ〜ちゃんです。

20年の間、ぶ〜ちゃんのお蔭でたくさんのお友達に出会い、そのお友達と
ず〜と繋がっていることが何より嬉しくお友達とぶ〜ちゃんに感謝です。。

chamaさん、いつも気遣って頂き素敵な感謝状を有難うございましたm(__)m

これからもどうぞよろしくお願い致します。

☆ブログ村に参加させて頂いてます。
ぶ〜ちゃんに応援のポチをして頂ければとっても嬉しいです。。




 
スポンサーサイト
ブーママさんご夫婦は
素晴らしいお友達がたくさんいらして
本当に幸せですね。
サプライズなイベントにプレゼント、
そりゃあ涙なしではいられませんね。
ぶ〜ちゃん、本当に立派です。
支えてきたブーママさんたちも立派。
誇りに思っていいと思います。
胸を張って!!
よかったですね!
くーちゃん | 2015/10/22 00:15
お約束の「仙人認定書」(笑)ではないですが、これは、ブー家を知っている皆が、思っている事だと思います。
ブブ様は、わんちゃん達の希望の星ですから。
改めて、20歳おめでとうございます。
パパママの愛、通じましたね。
シンシン、ヴィンちゃんも、喜んでくれていると思います。
ささやかですが、私も、喜んで頂けて嬉しいです。


Chama | 2015/10/22 01:05
*くーちゃん

有難うございます。

ぶ〜ちゃんのお蔭で素敵なお友達に出会うことができましたm(__)m
20才を乗り越えてくれたぶ〜ちゃんと皆さんから希望の星と言われるぶ〜ちゃんに有難うの気持ちでいっぱいです。
今は以前のように、良いにおいがすると台所にくるまでになりましたぁ〜(*^^*)

くーちゃんともブログで出会ってから、いつもいろんなことがある度に、一緒になって悲しんでくれたり、喜んでもらったり・・素敵なお友達に出会えたことはやはり、ぶ〜ちゃんがいたからブログのお友達にも出会えたのだと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
ブーママ | 2015/10/22 23:11
*chamaさん

先日はぶ〜ちゃんも一緒にお邪魔して大変お世話になりました。とっても楽しいひと時をすごすことができましたm(__)m

そして、今回、ぶ〜ちゃんに素敵な感謝状を頂き有難うございました。
ピコちゃんが亡くなった13歳前の年齢にぶ〜ちゃんが近づいてくるのがとても怖くて仕方なかったあの頃・・・
あれから7年も年を経て20才を迎えてくれたぶ〜ちゃんに
私たちの気持ちが通じたのでしょうか?

chamaさん達からいつも見守っていただいているので、
ぶ〜ちゃんも頑張ってくれたのでしょうね!

お空にいる子達も喜んでくれていると思います。。

これからもいろんなことがあると思いますが、ぶ〜ちゃんには、これからもマイペースで過ごしてほしいなぁと思っています。

ブブ様に勲章をいただいたそんな気分です。。

有難うございました


ブーママ | 2015/10/22 23:26
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/881
TRACKBACK