4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 3日・・退院の日 | main | 4日・・お散歩編 >>
ぶ〜ちゃん退院から2日目・・
4日日曜日・・・
朝は遅めに起こしてみました。
やっぱり入院が祟り、後ろ足は萎えて歩くこともできなくて
ころ〜んと横に倒れてしまい自力で起きれないぶ〜ちゃんでした。

食事もベッドのところでと思ったのですが、お尻にそえるものが
あれば大丈夫かなと思い、ぬいぐるみのボンドをお尻に添えると
少し危なっかしいですが、なんとか・・・(*^_^*)

バロンもぶ〜ちゃんがいる方が食欲わくしね〜笑


その日もとぅさんがぶ〜ちゃんにお肉を焼いてくれたので
良い匂いに誘われてスプーンでペロペロ・・(*^_^*)
退院した一日目に食べてくれる姿はさすがぶ〜ちゃんって思いました。。

お肉の力はぶ〜ちゃん自信の力にもなってくれています。。

※腎臓が悪いので、たんぱく質の摂り過ぎは気になるところですが、
この時はそんなことはいってられません・・・
とにかく体力をつけてもらって、それに体重も300gも
落ちてしまっているし・・・

でも少しづつね!

そして、その日はお友達からも心配の電話をもらったり、
午後からはぶ〜ちゃんのことを心配して様子を見に来てくれたお友達
じゃっくんやモモちゃん、らんまる君、そしてイケアに来てるよ〜って
ラインをくれたお友達にぶ〜ちゃんのことを話すとすぐに駆けつけて
くれたりょう君家、いつも何かあると遠いのにすぐに駆けつけてくれて
心配かけてばかりなのに・・いつも有難うございます<m(__)m>

そんなお友達に見守られたからこそ、ぶ〜ちゃんも頑張ろうという
気持ちと本来の強さも重なり今に至っているような気がします。

当日お見舞いに来てくれたじゃっくん!遠くから見守ります。。

とぅさんをじっ〜と見つめる瞳が・・・何か持ってる?

おやつ!小さな口に、うまうま貰えて良かったね!

ぶ〜ちゃんにもね!

とぅさんは、お肉の匂いがするのかな?

おねだり・・(*^_^*)


モモちゃんも来てくれましたよ!
モモちゃんもお鼻の傷早くよくなるといいね!


そしてらんまる君も・・


みんなに心配してもらって・・ぶ〜ちゃんも頑張っていました。

この後、バロンはお友達と公園散歩に行きました。。

 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/882
TRACKBACK