4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ぶ〜ちゃん退院から2日目・・ | main | 3回忌・・ >>
4日・・お散歩編
ぶ〜ちゃんとかぁさんはお留守番で
バロンはとぅさんとお見舞いに来てくれたお友達といつもの公園に
お散歩へと行きました。
その日、とぅさんまた出張なのでゆっくりはできなくて
申し訳なかったです。

※お散歩の写真はお友達からいただきました<m(__)m>

バロンは相変わらずボールです


ボール遊びしている時がバロンは一番元気だもんね!!

じゃっくんもボール遊び大好きだもんね!
たくさん遊べたかな?

そして変わらないのが・・おやつ〜(^^♪
じゃっくんも並んでるじゃん・・って思ったら
無理矢理・・パパの手がみえてる〜 笑


こういうことだったのね〜
そういえばママがこんなに親ばかだったとはって嬉しそうに
話していたの、わかる気がする〜 笑

モモちゃんもらんまる君もおやつ大好きだもんね〜
バロンもね(最近太ってるので、かぁさん少しづつ食事の量減らしている気がする〜)

ポケットにたくさん入ってるもんね〜みんなよく知ってるもん

左から、らんまる君、モモちゃん、葵ちゃん、ルカちゃん

するとここでもパパの親ばかぶり発揮(*^_^*)

日の暮れるのが早いので短い時間だったけどみんなでお散歩に
行けて良かったね!
この日のお散歩はレオ家の車にバロンとらん丸君も便乗させてもらいました。
最近、お友達からブラザーズって言われる二人♪

じゃっくん、ママの肩越しから、ちょっと疲れちゃったかな?


心配して、ぶ〜ちゃんのお見舞いにきていただきまして
有難うございました。


 
ブブ様如何ですか?
伺った日は、退院直後とは思えない、回復力に驚きましたが、反面やっぱりブブ様は強い!と。

じゃっくがせからしく、ご迷惑をお掛けしましたが、色々お勉強させて頂いて、感謝<(_ _)>です。

我が家のお二人(笑)ラブラブなのは良いですが、益々、親馬鹿アマアマになっているようで、どうなんでしょうねぇ〜。。。

次回、講習会、楽しみにしています。
Chama | 2015/10/29 01:34
*chamaさん
こんにちは〜

いつもぶ〜ちゃんのこと心配して頂いて有難うございます。。
今はとっても良好でお散歩にも連れていけるぐらいになりました。
これも仕事の間にお友達に見てもらっているからだと
思っています。

じゃっくん!せからしいなんて全くですよ〜
じゃっくんといるとこちらもテンションがあがって気持ちが違いますので、遠慮しないで遊びに来て下さいね!!

そして、そしてパパの親ばか・・ママの云う通りでした 笑
ママがしっかり躾をしてパパはアマアマでちょうどバランスが取れていると思いますよ〜
私はじゃっくんの性格も好きです(*^_^*)

そして講習会、時間などは連絡させて頂きますので、
お手数かけますがどうぞよろしくお願い致します。


ブーママ | 2015/10/29 13:00
じゃっくんのパパさん、本当にメロメロですねー。

見ていて面白いです。

ママさんとのバランス、絶妙だと私も思います(^^)
Mちゃん | 2015/10/29 16:35
*Mちゃん
いつも有難う。。

じゃっくんのパパ・・玲雄君の時もだったけど
あそこまでわね〜って思うぐらいにアマアマですよね〜
(*^^*)


バランスいいって、Mちゃんもそう思うでしょう 笑
ブーママ | 2015/10/29 22:38
ぶ〜ちゃん、その後いかがですか?
寒くなってきたので気温の変化が
気になりますね。
お留守番もしんぱいでしょう?
だけどしっかり食べている姿を見ると
元気の素だなぁーって思います。
お友達と遊ぶバロン君たちは
相変わらず楽しそうですね!
みんなに支えられているブーママさん、
幸せですね!
くーちゃん | 2015/11/04 00:12
*くーちゃん
ご訪問有難うございます。

なかなかくーちゃんのブログにもいけないのに、コメントを頂いて有難うございます。

ぶ〜ちゃんのことでは大変心配かけました。
あれから食欲も好きな物であれば良く食べ下痢もなく、お散歩にも連れて行けるぐらいになりました。

それも、お友達のママに見てもらったりと、いつもお友達に支えられてるから、私も安心して仕事にいけるし
ぶ〜ちゃんも元気になっているのだと思います。

本当にお友達に支えられて幸せだなって思っています。

くーちゃんには、いつも気にかけてもらって本当に有難うございます。

11月下旬に事務所移転のなどでばたばたしていて
なかなかコメント残せませんが落ち着いたらまた遊びにいきますね!

ブーママ | 2015/11/04 23:08
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/883
TRACKBACK