4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 3回忌・・ | main | ぶ〜ちゃん・・・らんまるママ介護日記2 >>
ぶ〜ちゃん・・らんまるママ介護日記
退院して3日目
5日は仕事で、自分から水を飲むこともできないぶ〜ちゃん脱水の心配や、
起きたときに足もおぼつかないので、そのまま倒れてしまったりすると
今度こそ大変なことになるのではと思うとやっぱり9時間近くの
お留守番は無理だと思い、お友達のらんまるママに電話をしていました。

急なお願いにも関わらず、お昼に見にいってくれるということで
安心して仕事に行くことができました。
それからはらんまるママに甘えてママの介護日記ができるぐらいに
ぶ〜ちゃんの様子をわかりやすく伝えてもらえて安心しています。

らんまるママに感謝です。

これからは、らんまるままの介護日記としてブログに紹介していきますね!
画像はらんまるママ提供です♪

らんまるママが家に来てくれた時のバロン・・
恥ずかしがり屋のバロンがいました 笑


そしてぶ〜ちゃんはこの日もぐっすり↓


水分補給もしてもらってまた寝てしまったぶ〜ちゃん

起きると、必死で立ち上がろうとしていたぶ〜ちゃん!
まだ支えが必要でしたが、さすがぶ〜ちゃんです!
退院してから2日目で歩けるようになりました(*^_^*)

ぶ〜ちゃんの凄さを改めて感じた嬉しい日でした。。

ウロウロした後はらんまるママが抱っこしてくれてすやすや・・
眠ったそうです。






うろうろするのは認知症の行動でもあるのですが、起きて運動もかかさない
ぶ〜ちゃんです( 笑)

退院する時に、非常に厳しい状態と言われかなりショックを受け、
お友達にも心配かけてしまいましたが、こんなに早く歩いてくれるとは
思いもしませんでした。

その日、夕方にも見に行ってくれたらんまるママ、らんまる君とパパも一緒に!
らんまる家を巻き込んでのぶ〜ちゃんの介護・・この日から始まりました。

らんまるママどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

この日はらんまる君とバロンも一緒に食事をしましたよ!







バロンも弟分のらんまる君がいてくれて良かったね!

そして優しいらんまるママに早く慣れてくれるとかぁさんもっと
嬉しいなぁ〜♪






 
スポンサーサイト
近くにらんまるママがいてくれて、良かったね。

それにしても、「もう兄弟ですな」って。

受けました(^^)
Mちゃん | 2015/11/07 10:48
*Mちゃん
いつも有難う。。

本当にらんまるママのお蔭です。

バロンもらんまる君が来てくれて賑やかになって楽しそうなんだよ!

ブーママ | 2015/11/07 22:13
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK