4ダックスと料理大好き父さんと日々のこと・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 4日・・お散歩編 | main | ぶ〜ちゃん・・らんまるママ介護日記 >>
3回忌・・
11月4日・・ヴィントの3回忌

ヴィンちゃん、どうしてる?お空でお友達と仲良くしてるかなぁ〜
お空に行ったきり、全然かぁさんに会いに来てくれないし・・・
かぁさん心配だよ!

ヴィンちゃんはかぁさんがいないと駄目だと
思っていたけど、大丈夫だったみたいだね・・・嬉しい反面、
やっぱり寂しい〜
軟らかいヴィンちゃんの毛触りも忘れられないよ!

10月のぶ〜ちゃんのお誕生日にはぶ〜ちゃんを元気にしてくれて有難う!
今はぶ〜ちゃんは部屋の中を歩いたり、先日はかぁさんが仕事から
帰ってくるとバロンと一緒に玄関にいたんだよ!
とってもびっくりしてね!
これもヴぃんちゃんやシンバ、ピコちゃんが守ってくれたから
有難うね。。

でもね!寂しくなったら我慢しないでかぁさんに会いに来てね!!

そしてこれからも、いつもかぁさんを見ていて欲しいなぁ〜




家族みんなでヴィンちゃんと過ごした最後の日・・11月4日
 
今は、あちらの方が、賑やかですもんね〜。
最近は玲雄もすっかりご無沙汰で(T_T)向こうが楽しいのかもしれませんよ。
それに、「母さんは、今、忙しいので、僕の事は心配しなくていいよ」と、言っているのかも。。。



Chama | 2015/11/05 01:33
早いですね、もう3回忌。

カルテットが当たり前だったのが昨日のようです。

お空の上は、お友達がたくさんで、きっと毎日わんわんとにぎやかなんでしょうね。

ヴィンちゃんやシンシンがぶーちゃんを守ってくれてるから、本当に心強いね。

Mちゃん | 2015/11/05 11:52
*chamaさん

ご訪問有難うございます。

先日は大変お世話になりました<m(__)m>

フードの事は知っているようで、知らないことも多く
フードジプシーをしていたころにお話し聴いていればと
思った講習会でした。

玲雄君も最近はご無沙汰ですか・・
今はじゃっくんのことを弟と認め、頼むよってお空から見ているのかもしれませんね!

ヴィンちゃんとは写真でいつも目があっているからなのか全然会いに来てくれなくて・・でも今はぶ〜ちゃんに
忙しくしているので、大丈夫って思っているのかもしれませんね!




ブーママ | 2015/11/05 12:56
*Mちゃん
いつも有難う。。

月日の経つのは本当に早くって!もう3回忌です。

全然遊びにきてくれないヴィンちゃんは楽しいよって
のびのびしているのかもしれませんね(*^_^*)
ぶ〜ちゃんのこともみんなで見守ってくれているのでしょうね!
頼もしい息子と甥っ子です(*^_^*)
ブーママ | 2015/11/05 13:00
COMMENT









Trackback URL
http://pvrans.jugem.jp/trackback/885
TRACKBACK